続々と届く暇つぶしたち

SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 ~THE推理番外編~

SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 ~THE推理番外編~

 年末の現実逃避用のゲームが続々と届いています。西村京太郎はちょっとやってみたけど操作が簡単でやりやすい。なんだろうな、逆転裁判の探索モードがずっとつづいてるような感じ。逆転裁判の簡単推理ものというか。ってこれって逆転裁判やったことない人にはわかんないな、ごめんなさい。とりあえずタッチペンでぺたぺたやってたら自然となぞが解けていく感じなので、特にウンウンうならずにできます。要は簡単。密室のほうはまだ封を切っていない。が、こっちもSIMPLE DSシリーズなのでそんなに難しくないのだろうな、という予想。こっちは多分21日に卒論第一稿提出してからやると思われ。