お前はもう用無しだ!

 使い勝手が悪い携帯に毎日もどかしさを感じているKYRIEですこんばんは。今使ってる携帯、某ワンセグケータイでブランド名にだまされて買ったものなのだが、この使い勝手が非常に悪い。まずメール機能が滅茶苦茶使いにくい。前はデザイン携帯といってデザインに力を入れたものを使っていたのだが、そちらの方が何倍も使い勝手が良かった。今の携帯のブランドは伏せておくが、もし安く機種変できるのなら、今出ているN703iDに変えようかなと思っている。どのくらいお金を取られるのか分からないが…。多分新規でとなると0円ですむのだろうけれど、メルアドなんかはあまり変えたくないし…と思うと、やはり多少は支払って変えるべきかな。そこまで考えてしまうほど今のワンセグ携帯、使いにくい。


 今日は昼まで寝て、買い物行って、あとは卒論をぽつぽつ書いていた。これからもちょっとだけ追記したいところがあるので今日はお休み。