入ってくる栄養素

 今日はテレビでファイナルグランプリのエキシビションを観てたけど、やっぱフィリップ・キャンデローロはかっこいいな〜。久々に見れて満足! 当時幼かった(?)私も魅了されたものでした。それにしても何で高橋は2位だったんだろう。未だ納得できず。日本人いじめじゃないのか(偏見) そしてエキシビションは何時見ても楽しいな。点数に左右されず見せたいものを魅せれるって言うのも、フィギュアスケートしてる選手としても本望なんじゃないだろうか。


 さて、点滴打ってて時間とられた上、飲んで酔ってるので今日はお休みです。最近サボりがちなのは何気に卒論に時間を取られている所為。多分。今日は引用文献探しててやけに時間とられた。くそぅ。