ボタンが一つ落ちてゐた

 今日は休日らしく午後におきだした。それから母親と一緒に古本市場へ。唐突に有栖川有栖綾辻行人の作品が読みたくなったのである。結局、有栖川有栖の「46番目の密室」と、綾辻行人の「殺人方程式」を買ってきた。毎年年始に来る500円券を使って、40円で購入。なんだか凄くお得な気分である。それから予定通り部屋の掃除をして、合コンへ。合コン、あまりこれといっていい人はいなかった。というか合コンへ行く前って、待ち合わせ場所で「あの人らだったらいやだなー」と思った軍団と一緒になるもので…今回もそうだった。というわけで実りもなく帰宅。帰って来てコートのボタンが取れてしまったのを縫った。


 今日はなんだか色々と消耗したので休み。まぁ記録的なことは書いたしいいや。