チョコレートとポテトチップス

 ROICEから出ているポテトチップスにチョコレートをコーティングしたポテトチップチョコレートというのがあるんだけど、これが微妙に癖になる味で、目の前にあるとついついボリボリと食べてしまう。他にもついつい食べてしまうものに、かまぼこウニの塩漬け生からすみなどがあるのだけれど、酒飲みの私はこれらを目の前にするとどうしても食べてしまう。特に長崎松庫商店の生からすみ、美味しい。塩辛いのがまた酒にあうんだよな〜。初めて食べたのはお歳暮で届いてだったのだが、すぐに開けてしまって、一昨日ネット注文してしまったところ、本日到着。またちびちびと食べている。かまぼこに載せるとマイルドになって食べやすいのだが、あまりカロリーは取りたくないのでそのまま頂いている。ちょっと高いのだけれど酒飲みには最適のツマミである。


 熱が下がらずに鬱陶しい状態が続いている。 常に熱が37.5度以上あるという状態。昨日はましだったのだけれど、今日になって頭痛が酷く、パソコンを見ているのがしんどいので、今日はこのへんで。明日も仕事だー。