豆まきしそびれた

 Jesse McCartneyのBEAUTIFUL SOULというアルバムがあるんだけど、それが最近医院でBGMとしてかかっている。アルバムのジャケットが非常にかっこよくて、何だこの人!って思ったんだけど、曲も結構いいんだよなぁ。特にアルバムのタイトルにもなっているBEAUTIFUL SOUL、癒し系ソングで聞いていても気持ちいい。アルバム全体の構成もよく出来ているし、聞いていて安心感がある。新しくRIGHT WHERE YOU WANT MEというアルバムも出るみたいで、買おうかなぁと迷い中。買ったら間違いなく医院のBGMになるんだろうな。Jesse MaCatneyだったら間違いないだろうし買おうかな〜。

ビューティフル・ソウル(通常盤)

ビューティフル・ソウル(通常盤)

ライト・ホウェア・ユー・ウォント・ミー

ライト・ホウェア・ユー・ウォント・ミー


 今日は朝から起きて学校に卒論発表会のポスター発表の形式について聞きに行った。なんかアバウトで、大体の目安ですからはみ出しても大丈夫ですよ〜みたいな…。そんなんでいいの〜? なんか適当だなぁ。そんなんで卒業云々決められても…と思ったり思わなかったり。ちょと拍子抜けした。それから帰って来て、仕事に行かなくてはならなかったのだけどちょっと寝ようと思って寝たら見事に寝過ごした。起きたら十一時半で、今から午前の診療には間に合わない…けど、一応行った。後片付けだけ手伝って、そのまま、院長こと母親とスーパーへ。夕飯の材料を買って帰って来て、一瞬休んでから午後の診療へ。午後、滅茶苦茶空いていて、土曜の二分の一ぐらいの人数だった。やることなくってひたすら切り作業。今、実習で医院に研修に来ている人はとにかくやる気がなくて、いるだけで苛々させられる。今日も、あまりに自分から何も言わないのでしょうがなく薬の一覧表みたいなのをコピーして「じゃあこれ覚えてくださいね」と言って放置。だって、周りが色々しているというのに本人「なにかしましょうか」みたいなことも言わなくって、ひたすらボーっとしてるだけなんだもん。大体実習って、こっちが教えるメリットは何一つないのに教えてるんだからそのへんもわきまえて行動して欲しい。本気で何もしないのでこっちもイライラする。まぁ寝過ごして仕事でそびれた人間が言うのもなんだけど…。


 今日は明日にそなえて早く寝る!