今日はキリン


 動物園の写真も今日で終わりかな。
 今日は昼ぐらいにおきて、花壇の手入れをした。もともと買ってあったぺティという苗を追加して買ってきて、それとグラジオラスを詰めて植える。暑くて日差しもきつかったので、日焼け止めを塗って土いじり。ギザギザになるようにみっちりと植えた。上手く咲けばいいのだけれど、球根だけは出てくるまで分からないのが怖い…。それまで楽しみともいえるけれど。それから、阪神の試合を見ながら久々に部屋の掃除をした。かなり酷い状況だったのだけれど、とりあえず服だけでも何とかなったからいいか…。本はもう入らないのでどうしようもない。大量に溜まっていく文庫本、一度売りに行くか、思い切って捨てるかしないといけないのだけれど、捨てるのはもったいない気がするし、売ると一冊十円にしかならないのでまた逆にもったいない気がするのである。こんなこと言ってるから何時までもいっぱいなんだいけどな…。まぁでもちょっとは部屋を整理できた。飽きてきたところでゲーム。夜は、宝塚のイタリアンでシェフのお任せコースを頂いた。めっちゃ美味しかったv 母親と父親のおかげで毎日贅沢し放題です。明日は寿司を食べに行くらしい…もうそろそろ家でゆっくりしたいという気もするが、まぁ休みだし、自分もいい思いするけど、何より母親に楽させたいし。とりあえず母親に従います。明日は映画版の相棒も観に行きます。いい席取れたんだよな〜♪ 楽しみ!