黄昏


 阪神負けたー…。
 サザンが活動停止?になったらしい。という話を母親としてたら、「そういえばラルクも11年までライブしないらしいよ」と。え? まじで?? でもスバルのレガシィの新しいCMのタイアップラルク、だよね? 一回しかCM見てないけど間違いないはず。ってことはライブはしないけど曲は出すってことなのかなぁ。HYDEHYDEでVAMPROSEで曲出すみたいだし…んん? ラルクの活動状況がよくわからん。活動状況知りたいけど、結局ライブしないんならファンクラブ入っても意味ないしな。しかし11年までってあと何年?! 長いんだけど! といっても最近一緒に行く人がいないのでライブも行けないんだが。ライブにまでお一人様するのは寂しすぎる…。11年にライブするときは、怜、一緒に行こう。


 今日も仕事。午後、忙しかったー…。なんかもー毎日毎日なんなんだよ。もういいっつうの。新しいことする暇なんかないし! 今日もコンタクトレンズ処方の人と子どもの視力ばっかり測ってた気が。まぁそれだけできるだけでもましか。午前はなかなか空いてて色々溜まってた雑用も出来たんだけどなぁ。あーもー疲れた。今日はもうこの辺で。さっさと寝ます。