ガールズトーク?

 ご飯はまだですか。
 六時きっかりにあがって怜と飲んできたぜ★ 仕事は午前も午後も忙しかったです。うぃ。でも早くあがれたので幸せ。仕事場から一駅のところにあるとある飲み屋にて。刺身からオムライスまで、めっちゃ食ってきた。裏メニュー?常連専用?のオムライスはめっちゃおいしい。肉もたっぷり入ったケチャップご飯の上に、とろとろのオムレツをオン! 家でも作れたらなぁ…。そうそう、そば飯なるものを初めて食べたんだけど、美味しいな。家でも今度作ってみよ。麺とご飯を融合させるなんて良く思いついたなー。短く切った焼きそばとご飯をまぜればいいのかな。そんで半熟の目玉焼きを乗せるわけだ。もしかしたらそば飯を卵で包んでみてもおいしいのじゃないか。なんか色々話したけど思ったより元気そうで良かった。ほっとした。当分はこっちにいるみたいだし、また飲みに行こうぜ。飲みにいく約束があったら早く仕事上がれるし笑。


 さー明日も仕事だー。嫌になってきたぞ〜♪ 土曜日が大雨らしいから明日は混むだろうなぁ…。ところで、関係ないけど、風船に入ったプリンを買ってきました。

 近くのスーパーで北海道フェアがやっていたのだ。牧家の白いプリン。風船に入っていて、爪楊枝でぷりっと割ると丸い白いプリンが出てくるのです。プリンというよりはババロアみたいな感じ。ついでに高〜いまちむらのチーズケーキも買ってしまった。ぷっちんプリンと同じ大きさで300円超え。高ぇ!! まだ賞味期限か来てないので、明日くらいに食べようかな。