アンニュイ


 昨日写真アップしたつもりがアップできてなかった。おかげで謎な書き出しの日記になってるじゃないか。本当はこの写真を載せたかったのです。ひたすら缶詰が出てくるのを待つうちの猫。九時半ぐらいに毎日缶詰を二分の一あげるので、九時半ぐらいになると決まって私の周りをうろうろする。無視してたら噛み付かれる。噛み付かれるのはいやなので適当なところでしょうがないなぁとあげる甘い飼い主。そしてさりげなく後ろに写るママン…。まぁいいか。


 今日は朝から仕事。精神科行って色々話した後の仕事ってホントなんかしんどい…。むなしくなってくる。三十分に一回ぐらい我に返るんだよな。何やってんだろう私…って。まぁそれでもやることはちゃんとやってきたんだけど。帰ったのは七時半くらいか。最近の混み具合どうなんだ…。今日は昼間母親が仕事場で打ち合わせが会ったので、夕飯の買出し当番だった。めんどうなのでコロッケやサラダなどの惣菜を適当に買っておいたのだが、更にピザも注文した。40分ぐらい掛かるって言われたのに20分で到着してわたわた。しかしデリバリーのピザって美味しいな。個人的にナポリの窯ピザーラピザハット>ドミノだと思う。量がちょっと多くて胃もたれ


 明日は午前だけ仕事。雨だから空くんじゃないかなーと期待してるが、まぁどうなることやら。問い合わせ電話は殺到してたなぁ(遠い目) あーほんとなにやってんだか。疲れますた。