発熱

 自分の好きな歌手の曲しか聞かないようになったからか、最近の曲が全く分からない。一応どんな曲が出ているのかオリコンスタイルでチェックはするのだけれど、歌手名の時点でアウト!ってことが多い。かろうじて今のトップテンは把握…してないな。悲愴感てだれだ。羞恥心とはまた違うのか。だめだよおばちゃんついていけてない…。新曲はもしかしたら父親のほうがよく知ってるかもしれない。忘年会に向けて歌えそうな新曲落としといてくれー言われて何曲かDLしたからな。なんでも今度はラルクにチャレンジだそうだ。若いなぁおとん…。私も高校生ぐらいのときは勉強そっちのけで流行りの曲ばっかり聞いてはカラオケ行ってたからなぁ。懐かしい話だ。


 さて、今日は一日仕事!だったんだけど、昨日の夜からなんか調子悪いなーと思ってたら、朝から38度の発熱。しかし仕事場は現在人手全く足りてない状態。出るしか。まぁぎりぎり人数足りてるから、レセだしなんとかなるかなーと思ったら、一緒に受付のはずの新人さんも風邪でダウン。え、待って、私一人?! …ああそうさ! ひとりでやったさ! あまりにしんどかったので午前も午後もレセに回してもらったのだけれど、気づいたら一人。完璧に一人で回すのどのぐらい振りだろう…。もうふらふらで疲れた…。受付五時半までなのに六時半ぐらいなのに七時ぐらいに急患入るしさぁ…うう。散瞳ならなかっただけましかー。でもボールぶつけて来た子の右目すごいことなってたな。木曜にもっかい来きてくださいってことになったけど。帰ってきて熱測ったら増してた…。ぎゃふん。日曜の疲れかなぁ。急に寒くなったから? 原因不明です。おかげで明日のUSJはいけそうにない…。今日は早めに寝ます…。土日までに治るかなぁ…。行けなかったらごめん。