休みー

 今帰ってきた。仕事場の歓送迎会、フルコースディナー美味しかったぁ♪ 冷たい前菜→温かい前菜→スープ→魚料理→肉料理→デザートだった。お腹いっぱい…。今日は一日めいっぱい働いて、一日の〆に美味しいもん食べて…って、結構充実してて幸せだなって思った。やめていく同僚とも、新しく入った同僚とも、席が近くだったので色々しゃべれて楽しかったし。十二人集まって、二つのテーブルに分かれていたのだけれど、苦手な同僚とはテーブルが別でちょっと安心…。スパークリングと白ワイン飲み過ぎてちょっとしんどくなってしまったけど…。今夜はアマゾンのマーケットプレイスで届いたコミックセットが届いてるのでそれ読みます。急に読みたくなった「風と木の詩」。ボーイズラブらしい。明日は朝から六甲行って、昼から「容疑者Xの献身」観ます★ 楽しみだぁ〜♪


 そんなわけで今日はこの辺で…。