がっかり

 もしかしたら「しゃばけ」のドラマやってたの去年かもしれない…orz っていうのも、今日本屋行ったら、しゃばけが平積みされてるところに「11月に放送されたドラマも大盛況」みたいなこと書いてあったの…。はまるのが遅すぎたーーーー。あんなにおもしろかったもんなぁ。確かにこの間放送されたと言われても納得する。かなり楽しみにしていた分悲しみも大きいわ。DVDとかで出てないかしら。見たいよう。11月の楽しみが一つ減った。でも11月は友達誘って飲みに行くんだもん! 西宮周辺で美味しそうなお店探さなきゃなー。三人だから天花のコースもいいかも。とりあえずみんなの予定に合わせて決めよう。11月ってなんか師走以上にそわそわする気がするのは私だけだろうか。


 今日は一日ひたすらダラダラしておりました。電気屋さん行ったり本屋さん行ったりしたけど。日曜だしね! というわけで今日はあんまり書くことがない。のでこの辺で。明日は午前仕事した後心療内科、帰ってきてご飯作ります。