眠い…

 新しいものに目がないので、サンクスで売っていた銀座カクテルスパークリングの「カシスロワイヤル」、ローソンで売られていたTWODOGSの「ファジーネーブル」「アプリコットジンジャー」を購入。さっそく飲んでみたが、カシスロワイヤルは結構美味しい。TWODOGSは甘い。市販で売られている缶チューハイはよく買うけれど、甘すぎたり、逆に甘くなさすぎたりすると飲めない。氷結も、甘味が少なくてあんまり好きじゃないし。ただ、美味しくてもサンクスはあまり行かないので、次行く頃にはなくなっているかもしれない。普段は、カクテルパートナーとか、梅酒を飲んでいるのだけど、梅酒は結構高いのであまり飲めないが現状。あー酒代かさむわぁ…。家でもう何年漬けてるのか分からない杏酒でも出してきて炭酸で割ろうかな。そしたら炭酸代だけで済むしな…。


 あー今日は午前仕事。混んだ〜! 最初はまぁまぁだったんだけど、十時半ぐらいから怒涛。途中で怜と怜のお父さんと高校時代の先生が来た。おう。業務は滞りなく一時ぐらいには終わったかな。昼御飯にお好み焼を食べた。出来合いのもまぁまぁ美味しいけど、やっぱり家の味が一番です。それから急に眠くなってしまったので、怜とメールをしつつうとうと…。してたら、待ち合わせの時間が近づいたのであわてて起きて、地元の飲み屋へ。夜は怜と早めの忘年会★ 結構早めに行ったのに、目当ての一番端の奥の席がはげに占拠されていた。くそ。飲みはダラダラむしゃむしゃ…。ああいう雰囲気がたまらなく好きなんです。そばめしとオムライスうまかたー。行ったら食べずにはいられない。あと、怜にりんご高野豆腐をもらいました。高野豆腐とか普段あんまり家で食べないから嬉しい。月曜の献立を一品考えずにすむぜ。サンキュー☆


 今日はなんか遅くなってしまったのでこの辺でー。明日は一日仕事だぁ。がんばらねばねば。