もーいーくつ寝ーるーとー

 あー…書こう書こうと思っているままにクリスマス過ぎてしまった。今年も年賀状は見送りだなぁ。まぁいいか、今年は旅先のシンガポールに携帯持って行くし。なんかワールドなんたらとかゆうやつに入っているので、シンガポールでも携帯が使えるらしい。今年こそ元旦に年賀メール送ろう。一日、何してるかなぁ。たぶんダウンタウンまで買い物。シンガポールドル、安くなってたら財布買おうと思ってたんだけど、ヴィトンの白のモノグラムの長財布出してきたらなんか使えてるのでそれでもいいかなと思ったり思わなかったり。その代りに何か鞄買おうかしら。なんていうか最近どうにも物欲が乏しい気がする。漠然と服とか靴とか欲しいなぁと思っても、実際ショップに見に行くとそんなにめっちゃ欲しいものとかなくって、結局「高い、やめよう」と思って買わないまま帰ってきちゃうし。だからシンガポール行っても買うかわからんな。親に出してもらえるなら買うかもしれないけどww


 今日は午前、午後と仕事。そこそこ忙しかったけど、昨日ほどではなった。昨日忘れてたので、仕事前に駅前のポストに水没した壊れた携帯を投函してきた。これを期限内に投函しないと、新しい携帯にロックがかかって使えなくなるらしい。危ない危ない。午前、色々ごたごたしていて結局レセプトチェックができなかった。明日合間を見てやらないと年始大変なことになる! 夕飯はめんどくさいのでデリバリーピザ。ナポリの窯はやっぱりうまいな。満足。テレビではずっとMステスーパーライブがかかっております。今年もラルク出るみたいで。でもあのクリスマスソングは微妙なので他の曲がいいなー。ライブもやらんっつーし、新曲も出ないし、どうなってんだー。新曲と言えばスガシカオの新曲とかバンプの新曲とか来年は期待してるぞ!


>>追記
 Mステのラルク、SHINEとNEXUS 4でしたね! ハイディにしては結構声も出てたじゃないか。安心安心。それにしてもハイディ来年で40歳だよね? 四十路だよね?! 若い、若すぎる…きれいすぎる…ああ、やっぱりテレビに出てくるたびに思うわぁ。好きだわぁ。中身も。でもたぶん一生これからな十年生きるにしても、ハイディ以上にツボに来る顔はないだろうなという確信が。あと、やっぱり小さいね! ハイディ好きになる前から小さい男子が好きなんだけど(165cmあれば十分という程度に)、kenちゃんと並ぶとさらに小ささが際立つわぁ…ぷぷ。可愛い。久々に見れてなんかちょっと回復したよ色々。来年も楽しみにしてるからね、ラルク


 あー明日は仕事納めだ! 日常業務よりも大掃除が大変そうだな。いろいろ空いている間にやったから、残すところあと少しだけど。問題は薬類の棚卸。今日だいぶ薬剤担当の同僚が数えててくれたみたいだけど、あれがなかなか面倒臭い。薬剤リストは院長が作ってくれたみたいなのでそれだけでもましかな…。ふぅ。やることいっぱい。がむばります。