もうええし

 頭痛。めまい。風邪ひき。なのに過食嘔吐。ほんまもういっそ死んだら? なんで死ねへんのやろ。生きていることに甘んじてる自分が嫌で嫌で嫌でしょうがない。あーあ、高層マンションの上の方とかに住んでたらたぶん中学とかで飛び降りて死んでんのにな。一戸建ての二階なんてせいぜい骨折やし。痛いだけで死ねへんとか最悪やな。リスカといっしょ。リスカしても所詮死ねんし傷跡残ってみじめなだけやとか思ったらせんようになったわ。こないだ祖父母んち行って帰ってきたときはほんま首切ったろかと思って隠しといたはずの剃刀探してんけど母親が見つけたんかなかったし。あったらやってたかもしれんな。映画とか本とか読んで刹那的に面白いとか楽しいとか思うことはあるけど後になると急激に色あせて空しい。楽しさが思い出せん。こんなんでずるずる生きてて何が楽しいんやろな。仕事してて楽しいとか思ったことも一切ない。経験としてはええかもしれんけど役立つんかどうなんか。ややこしかったり鬱陶しい患者当たって結局不快な思いするだけって日もあるしな。過食嘔吐ももうしんどい。じゃあやめろやって話やけど、やめれたらやめとるわ。でももうええわ。どうせ頭おかしいねん。四六時中食べて食べて食べて吐くことしか考えられへんし。暇あったら食べてるし食べてへんと逆に気狂いそうになるし。なんも食べるもんなくて家中探し回ってやっと見つけたカップラーメン、五分待たなあかんのに待てなくて固いままボリボリ食ったり、冷凍庫から出してきたもん中途半端にチンして半凍りで食ったりが日常。そのうち石鹸でも食うんちゃうか。石鹸じゃ死ねんやろけどな。腹下すかな。


 あれしてもダメこれしてもダメそもそもしたいことがない。
 ああもう自分が嫌い憎い殺したい。