ジャケ買いもほどほどに

 せっかくAmazonから本が届いたというのに、ウ●コしててインターホンに出られなかっただと…? ほんと使えねぇ…まじ死ね。おまえウンコ長すぎやねん(あ、言っちゃった) 今日の夜は明日休みだということでゆっくりできるので、届いたマンガをゆっくり読もうと楽しみにしてたのに台無しだ。そんなこともあろうかと本屋でまた漫画をジャケ買いしてしまったわけだが。えっと、なんだったかな…本気でジャケ買いなので内容もくそもない。作者も知らないし、絵が好きだったというだけ。確かめよう。えっと、高山しのぶハイガクラ」。…想像つかん。ファンタジーだろうか。他にもいろいろ絵が綺麗なやつがあったんだけど、最近の漫画はクオリティが本当に低いのでどれを買えばいいのか。絵も似ていれば話の筋も似ている。特になかよしとかりぼん系はそんな気がする。絵が似ている以前に、絵が下手。あの小学生狙いの漫画で評価しているのは種村有菜くらいかなあ…。あれは好きな絵です。まあいいや、今日はその「ハイガクラ」でも読むか。

ハイガクラ (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ハイガクラ (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


 今日は午前午後と頑張って仕事出てきた。そのあと新年会。少し憂鬱だったがなんとか乗り切った。明日は病院めぐりー。明日こそ電車の中で買った文庫読むぞ!