走れ 今自由になる僕の意識 

 ふぅーーー堀宮思わず全読みしちった…(悦) 堀宮とはあれです、「読解アヘン」というサイトで連載されている高校生4コマ漫画「堀さんと宮村くん」のことです。これがもう、最高に面白い。笑いあり癒しありたまに暗い話もありつつもなんか涙しちゃったり…。mixiのコミュニティにも入ってしまったほど。そんでまた一回読んでるのにも関わらず、最初っから読みだすと止まらない。漫画も買ったくせに。あぁもう…いいわぁ! 現代親世代子世代…全員大好きやっちゅーねん! 正直ウェブでこれだけのクオリティの漫画が読めるって、凄いよね、インターネット! こんだけ読んでまだ飽き足らずまた読むんだろうな。いやはや、ありがたや(楽しませてもらって) 堀宮の本版の二巻早くでないかなー。ウェブとおんなじだけど、なんかこう紙になるとまた違うっていうか…。描き下ろしもあるしネ★ でたら迷わず買うっ!

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)


 今日はもう一日死んでいました。一日を「いちんち」と言ってしまうきりえです。ずっと寝ているからか薬のせいだからか、なんか体中が浮腫んでどうしようもないことになってます。手も足もパンパン。顔もパンパン。おそとに行けないよママ!! 家でずーっとボーっとしてた。なんかもう鼻詰まって頭回らんっつうか…。久々に「エビアンワンダー」読んだら好きすぎて困った。おがきちか、好き。「ランドリオール」も面白い。弟にまた借りようかな。

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


 とりあえずまだ本調子ではないのだが、明日仕事場にレセしに行かねばならんのだよ。やってらんねーよな! あーもう、本調子で家でずっとダラダラしてられるの希望!(ただのニートじゃねえか)