かみさまだってころしてみせるわ

 祈っても祈っても、願いなんか叶わない。だから努力するんだ。努力してこそ、願いは叶うんだ。…と分かっていてもなかなか上手くいきませんね。そんな風に人間みんな努力できたら世の中もっと上手くいく。いやでも努力してもどうしようもないこともあるよな。努力しようにもできない状況とか…。まぁそんなことをほざく人間のうちの八割はできるのにやってないわけなんですけどね(その内の一人) まぁ結局何が言いたいんだって、所詮、神に願っても無駄だよ? 逃げんなよ? って話で。まぁ、逃げ場もないわけですが。宙ぶらり〜ん。はぁ…。久々に剃刀を見つけて出してきたら衝動的に切りつけたくなった。…やっちゃった★(テヘ) バレたらやだから、からだ。一度切っちゃうと、気持ちいいね。痕とか、どうでもよくなる。もっとずたずたになればいいと思う。でもリスカ? 自傷行為? の本かサイトかで読んだんだけど、腕の次は乳房らしいね。女性の場合。ちがったけ? 自信ないけど。でもなんかもーどうでもいいやぁ。どうせ将来この体見るような人間も現れないだろうし。でも自分で切るより切られてみたいなー。最初死なない程度に、そのうちお湯に入れられた蛙みたいに、気づかないうちに徐々に酷くなってって、最後は殺されるの。うーんでも残酷にぐちゃぐちゃやられんのは嫌だなぁ。目ェくりぬかれるとか、殴られるのもヤだなぁ(注文が多い) そういうのは…ちょっと怖いね。はは。じわじわ痛いとかじわじわ苦しいのがいい。首絞めとか。


 さて、「あんた漫画とか本とか買うのはいいけど、一定量買ったら一定量捨てるか売るかしなさい!」と怒られたきりですこんばんは。確かにおっしゃる通りで。漫画と本合わせると月最低五冊は買うから、確かに溜まることは溜まる。でもなー、買う漫画で気に入らなかった漫画とかあんましないし、売るとなるとなー。捨てるのはもっとヤだし…。本とか、もう二度と読まないかもしれないけど万が一読むかもしれないとか思うとなかなか手放せない。そんなことを言ってる間にまた買うしね。今日は中原アヤの「ナナコロビン」と、気になってた奈須きのこの「空の境界」の上巻を買った。さっそく「ナナコロビン」読んだけど、うん、まぁ…。なんだろう、体質的に少女漫画読めなくなった? 乙女なら感じていいはずのトキメキとか一切感じないんですけど。トキメキってなに? 食べれる? 次元です。たぶん「次元」という単語を見てルパンを想像してる脳では駄目ですね。続きはもういいなぁ。これは売る方で(ごめんなさい) 「空の境界」は積読まわし。とりあえず「四畳半神話体系」読み終わってから。あ、前置きが長くなりましたが、今日は正午に起きまして、余りの頭痛にダウン。頭ってこんなに痛くなれるものなの?!ってくらいに痛かった。ロキソニンが浮腫むのかもしれないので、セデス顆粒で。実はこの間、祖父が入院したもので、両親はそのお見舞いに出て行った。帰ってくるまでずっと寝てた。
 で、午後三時ぐらいから仕事場へ。あーもうダリィ、めんどくせぇーーー。レセとか…っつーかいつの間に毎月あたしがやることになってんの?(素に戻ると「あたし」という私) 隔月じゃなかったの? なんかもうめんどいしとりあえず全集計とファイル出力だけでいいや。なんかレセプト処理分からんのあるし…。あぁー(;´Д`) 一時間ぐらいで切りあげた。その残りを明日せなあかんと思うだけでタルイ。ああもういいよ死にたいよ死にたーい死にたいでーす!!!(ワァワァ) ちょっと血ィ流れるぐらいで死ねやしねえんだよ。生理であんだけ出血すんのに自傷行為で死ねると思ってんのか自分いや思ってないよ気休めだよ気まぐれだよ。なんかもうやだ、自分の思考逐一掘り下げてく癖やだ。馬ッ鹿じゃねぇの。「明日あたり死ねそう」って思ってる自分と「どうせ死ねんわボケ」って思ってる自分の狭間で、結局繰り返す自傷行為、みたいなね。アハッ。自分を傷つけるのはいいけど人が傷つくのは嫌。他人にやさしいんじゃなくて自己満足ですよ。でももうなんかいい子ちゃんも飽きてきた。なにやってんだろーっつーね。でも思うだけで実行移せないんだよね。バーカバーカww あ、もともといい子じゃないか。はー…。こういうこと書くのも若干なんか飽きてきた(本音) なにしてんだか。


 明日は午前仕事ー。レセ処理明日中に終わればいいナー。午後は今日撮ったPotC見よーっと。ご飯も作るけどぉー。あー明日あたり死なないかなー。