フルボッコ!

 「どうして欲しいのか言ってみろや!」と言われて、たとえば「じゃあこの病気治して」とか「骨と皮になるまで脂肪吸引して」とか「ていうか死にたいって言ってるよね?」とか言ったところで、何か変わるの? マジ意味なくね? 言うだけ無駄じゃん。だから言わないのになんでわからないかな? こっちは必死で避けてんだよ。真剣に話し合ったからって解決するって本気で思ってんの? 馬鹿じゃないの? 本気で腹割って話し合ってさ、あんたがあたしに何してくれんの? 殺してでもくれんの? ああなんかもうほんと空しい。同じ空間に生きているだけで、お互い不愉快になるのならどちらかが消えた方がいい。ていうか相手は何も悪いことしてないんだから、こっちが消えるべきだ。なんだろう、死ななきゃ死ななきゃ、って思いだけ強くなるのに、実際は腕を切ることしかできないって。ほんと無駄だな! 言葉も行動も気持ちも全部無駄! グズ! 死ねよ!! お前なんか生きてるだけで世の中不愉快にしてるだけじゃねーかよ。迷惑なんだよ。見せられる方にもなってみろ、吐きだされる身にもなってみろ。なんでまだ生きてんだ? さっさとお前が死ねば全部丸くおさまるんだろーがよ。


 今日は戦闘から朝が始まった。実は、mixiに書いた程度のものではなかった。そもそも、昨日の夜から気分は良くない。まぁズタズタに腕切るぐらいだから結構まいってた。そして朝から虫の居所が悪いのか「食べろ」だの「吐くな」だの言いだす母親。この辺から私もそんなつもりではないのにイライラし始める。さて、最近朝は餅なしのお雑煮を食べることにしているのだけれど、それを必死こいで食べだした時、母親が「ねぇ、ほんとにそれは吐かないで食べてるの?」と言い出す。吐いてないのだから「食べてるけど…」と答えたところ、「嘘、どうせ吐いてるんでしょ? ほんともう、やめてよね、下手な嘘つくの。どうせ家で吐かなくても仕事場行って吐いてるんでしょ?」と言われ、プッツーン。「いい加減にしろよお前! 朝から食べろだの吐くだの! そんならもう要らんわ!」。そしてバーン!とリビングのドアを閉めて、せっかく化粧した顔を涙でボロボロにして寝室に籠城。ドアの前にクローゼットを置いてみたが強行突破され、「いい加減にしなさいよあんた! ちょっとなんか言ったら不機嫌になって!」と殴るわつねるわ。「さっさと行く用意しなさいよ!」とリビングに連行された後、「吐かないんなら食べなさいよ!」と目の前にほとんど残された餅なしお雑煮を置かれるも、こっちもたまったもんじゃない、「いらんっつったやろが!」と、プチ・ちゃぶ台返し。そしてヒス→フルボッコ
 なんかもう、疲れました。ごめんもともと魔法系(精神ダメージ系)だからさ、戦士系の戦闘向かないんだよね。やりかえそうにも、さすがに肉親に手ぇあげれないわ。つうか、母親、ボス並み? HPもMPも無限ってか? なんかもうやられっぱなしでHPとかもうほとんど残ってねーっつの。疲れ過ぎて今日の仕事内容も全然覚えてねーっつの。しかも残りのHP、リスカで半減した。お風呂入ったらダラダラ血ぃ垂れてきて、なんだろう、いっそ快感? ていうかもう風呂で切ったらもっと凄いんじゃないか? 行きつけのスーパーでうっかり貝印の剃刀見つけちゃったり☆ ああなんだろう、なんだろう、こうやって人って狂っていくのかな? 私もこのまま体力も精神も摩耗していって、最後にはただのキチガイになるんじゃないかな? ははははは!!!! なんだか楽しくなってきた! 狂ったらもう死にたいとかそういうことも考えないで済むかも!? 下手に常識ある分辛いんだよね? だったらもう狂いたいよ。頭おかしくなってビルから本当に飛べると信じて飛んで堕ちて死にたいよ。


 明日は休みだね。なぁんもやることないわ。ゲームしようかな。気晴らしに近くの梅園行くのもいいかもな。咲いてるかな? カメラ持ってこう。