そうか今日はバレンタインデーか

 冬のお風呂と言ったらやっぱり入浴剤だよね! ということで、今日は一人なのでちょっと贅沢に一袋150円もする入浴剤を入れてみたぜ! だってなんか変なの入れて母親とか父親に「なんじゃこりゃ!」って言われるの嫌じゃん。なんかね、お姫様風呂っていうやつ。いくつか色々買ってきたんだけど、今日は濃厚ミルク。すげぇ、入れた瞬間すげぇ牛乳の匂い!!! 一人の時にしてよかったー絶対臭い言われる。これを気持ちいいと思ってしまうのはやっぱり150円の出費の所為か。もったいないので30分ぐらい延々とお風呂テレビ見ながら浸かってた。そして一人なのでやりたい放題。風呂上り暑いから、ユニクロのキャミソール一枚にパンツ一丁でうろうろ。片手に煙草、片手にチューハイ。おっさんか! はぁ〜最高だ…(*´∀`*)


 今日は午前仕事。昨日から熱っぽいというかむしろ熱出てて(最近風邪ひきやすい)、38度ぐらいあったんだけど出てきたぜ。まぁ座ってるだけだしな。今日も誰とも話さず済ました。そして最高に仕事しなかった。いや、したんだけど余計なことは一切しなかったというわけで。絶対周りに「このクソ (#゚Д゚)」って思われてる♪ こうやって引っこんでいく私。亀万歳ヽ(o・ω・o)ノ ていうか、下手に喋って自分も相手も不愉快な思いするなら、端から喋らない方が絶対いいもん。常に後ろ向き。今日は全体的に空いてたから早く終わった。しんどかったからよかった。一時には上がれたから、平日と同じくらいかな? 帰りにいつものパン屋さんによって、パンをいっぱい買ってきて昼御飯にした。総菜パンがいっぱいある近くのパン屋は、車で行っても駐車しやすく重宝している。しかし熱出てるのにこの食欲はなんだー。たぶん私の胃袋はブラックホールなんだと思う。宇宙のどこかのホワイトホールにつながってるんだと思う。そうそう、帰りに夜の暇つぶし用のDVDを借りにツタヤにも寄った。声優が坂本真綾だったので、特に気にもなっていなかった「空の境界」の1,2巻を借りた。
 午後は、西宮ガーデンズの映画館まで映画を見に行った。「20世紀少年」の第二章を昨日のうちにネットで予約しておいたのだけれど、私が着いた時点でその回のチケットは売り切れ。他にも放送で二作品ぐらい売り切れになっていた。土曜日で一作品1000円デー、三時半という時間帯は一番観やすいからかな。感想は後ほど。映画を見終わった後、当初の予定通りデパ地下をうろうろ。とりあえずオムライスとグラタンと、なだ万のチーズ味噌鍋を買った。それから駐車場まで帰って、コンビニをはしご。帰ってきたのは七時ぐらいかな。クイズガリベン!→世界一受けたい授業→DVDというルートでひたすら食べた。誰にも何にも言われずに好きなだけ食べれて満足。チーズ味噌鍋は締めに。ついてた出汁が少なかったので、普通に出汁とって白味噌溶かして足したら美味しかった。具も、白菜と買ってきた豚バラ、豆腐もち足してたっぷり。幸せ〜♪ 「空の境界」は結構原作に忠実(現在文庫版上巻を読んでいる途中)。結構好きだ。


 明日は一日休み。今日は弟も父親も帰ってこず、母親もたぶん日付が変わってから帰ってくるので、もしかしたら今日は寝るまで誰にも会わないかもしれない。そんな日もいいな。楽だ。明日も昼まで寝る。さっき熱測ったら少し下がった程度でまだガンガン風邪状態だし。まぁなんだ、浮腫るの怖くて薬飲んでないしな…。昼間暇だったらゲームしよーっと★ 自堕落って、いいね! ところで、今日歩いててやたらカップル多いなーと思ったら、バレンタインデーだったんだね! 帰りの電車の中で明らかにチョコな紙袋持ってた男の子を見て気づいたよ。逆チョコも義理チョコも本命チョコも縁がないよ! おまいらなんかチョコ食い過ぎて鼻血でも出しとけ!