さよならしたい

 久しぶりに二次創作サイトのリンクを辿っていってたんだけど、最近「黒執事」ってはやってるの? なんかどこ行ってもあるんだけど。確かに私も一、二巻は読んだんだ。ただなんだろう、絵もそこまで上手くないし、めっちゃ面白いとも感じなかった…。なんだ、あれよね、印象はホモ臭いなーみたいな。あーだからヤオイ好きの乙女たちにウケてんのね? 私も高校時代ヤオイはまってたけど、なんか今にして見ると全然萌えない。子どもだったんかなー。まぁでもボーイズラブでも、うろうろしてるとオリジナルでめっちゃ面白いものもあったり。そういうのは、男同士に萌えてるわけでなく単純にストーリーがよく出来ているというわけなんだけど。しかしネットサーフィンしていると出てくるわ出てくるわヤオイの山! なんかもう無理やりじゃね?!ってカプ多い。乙女の妄想とどまることを知らず…。まぁいつかそんな子も「あれ…? なんであたしあんなのにハマッてたんだろう…?」って目覚めるんですよ。


 さて、今日はお腹が死ぬほど痛くて欠勤したよ! ストレスかなぁ。また母親に「自律神経失調症でしょ?! もういい加減にしてよ!」って怒鳴られたよ! なんかもう言い訳できない。なんなんだろう。この体が意識が憎い。死ねばいいのに。死ねばいいなと思って首つろうとしたけど失敗したよ。あーあ、もうまぬけだなぁ。


 もうなんかむり。なんか食べたい。食べよう。むしゃむしゃ食べて全部吐こう。