だんだんやる気がなくなる日記

 いかりで新発売のプリンがめっちゃ美味しい。プリン…? いや、クリーム? いや、やっぱりプリン! みたいな…。これは癖になる。むしろカスタードやろってくらいのとろとろのプリンの上に、とろとろのクリームが乗ってて、混ぜ混ぜして食べるの。内容量が少ない割に200円と割高なので、定番化するのなら自分へのご褒美に週一くらいで食べたい。期間限定品ならば飽きるまでww プレーンと、塩キャラメル、イチゴ、…ともう一つなんかあった気がするんだけど、今日買ったのはプレーン。変わり種もいいけど、やっぱりプレーンが一番美味しいんじゃないかなー。明日他の味にも目がいったら買おう。なんかデザートでも作ろうかと思ったけど、これ食べたらもういいやと思ってしまった笑。いやでも明日は暇だからマーマレード挑戦するんだ!


 今日はお仕事、受付でした。忙しかったー。疲れた。帰ってから、この間のコナンスペシャル見たら、大分前にやってたやつの再放送でがっかりした。それからご飯作ってー。あ、今日は、刺身、小松菜と油揚げのお浸し、豆腐のきのこあんかけ、ごぼうと鶏肉の胡麻煮、豚肉の和風香草焼き。途中でみりんと薄口しょうゆがなくなって、近くのスーパーまで爆走した。おかげで予定狂ってぎりぎりなっちゃったよ。美味しかったけど。鬱なわけじゃないんだけど今日はなんか気分があんまりノらないのでこの辺でー(^U^)


 明日も午前は仕事ー。午後はマーマレードに挑戦したい。あーなんか赤ワイン飲みたなってきた。あとチョコとか…。ていうか明日コナンvsルパンだよね! 絶対観なあかん! そして録画せなあかん! うふふのふ。