ハガレンアニメ

 ちょっと気になってんけど、もうすぐ始まるハガレンのアニメって、まさか劇場版の続きではないよね?笑 噂によると第三期までやるとか…。とにかくハガレンアニメ、劇場版はおいといて、ストーリー、ビジュアルともにかなりのハイクオリティだったので、非常に期待している。つうか今から予約して毎週録画するように設定しといたらいいよね。なんか第二期始まるからか、ツタヤのハガレンのアニメ2本ずつくらいあるの全借りされてて笑った。いやぁ同じこと考える人間って、結構いるよネ★ 私は劇場版が始まる前の一ヶ月…いや二週間ほど…?かけて、全部見たよ、アニメ。二十歳すぎてる女のすることじゃねえな笑。いやしかし楽しみだ。よし、録画予約しよう。