モスキート音が聞えません(23才女性)

 明日から「MR BRAIN」ですね! キムタクキムタクと騒がれてますが、あれですよ、キムタクなんてなんぼのもんじゃい、こちとらヒロ様目当てだっつーの!!!! はぁ〜・・・楽しみ〜・・・。ヒロ様みて、そんでもって翔くん見るんだぁ〜うふふふ。オフィシャルページとかくまなく見ちゃったりして暇人丸出しなわけだが。まぁいーじゃん。今も、ぴったんこかんかんで特集やってるから見てるんだけどね。なんかキムタクとピン子ばっかりだけどね。でもたまに入るヒロ様をとりあえず凝視してるよ。しかしあれだな、ここ最近よく芸能人が夢に出て来るんだが、未だかつてヒロ様出てきたことない。たぶんヒロ様の美麗さに私の想像力が追いつかないんだと思う。


 さて昨日は十二時ぐらいに自然に寝れた。夜中に数回起きたもののまぁ快眠。あれだよなー、十二時にスコーンと寝れて、八時にバチッと目が覚めたら最高なんだけどな。というかそれが普通のはずなのになんなんだろうね。ちくしょう。ただ寝起きは悪かった。すごいしんどかった。這って出勤。雨が降っていたせいであまり混まず、十二時に終わる。ラッキー。午後古市に足を伸ばすも目当ての小説が見つからず、しょうがないのでツタヤで「時効警察」の続きを借りてきた。4巻まで見れたぞ。見ながら、カクテル用のオレンジをむいたり、夜のしゃぶしゃぶの用意をしたり…。「時効警察」がほんまツボで大変です。一人で包丁持って爆笑。してたら、母親からメールがあって、いきなり「明日有馬行くから温泉の予約とって」。えぇぇぇ? 何でそんなことに。とりあえず明日の予約なんだったら早くせなということでホテルに電話して、半露天風呂の客室を押さえた。迅速。なにやら父親が仕事で相当疲れているようなので、その慰安旅行だそうです。とりあえず脛かじっとこう。


 そんなわけで、明日は午前仕事したら午後は有馬の方まで行って来ます。なにやら明日から、「MR BRAIN」とヤマザキパンのコラボ商品「MR.BRAIN 脳トレパン」が出るそうなので、それを買って行きたいと思う。たぶんゲロ甘。だってキャラメルとチョコレートとホイップ…。きてるわぁー。