空から札束降ってこい

 なんだか自分のPCでオーディオディスクを作成する方法が分からないでいる。とりあえず書き込めることは書き込めるんだが、できたCDを車で聞くことが出来ない…。なぜだ…。うちのminiはちゃんとMP3オーディオも再生してくれるはずなんだがなぁ…。Windows Media Playerで上手くいかないので、現在、iTuneを使って作ってみている。結構パソコンは使える方だと自負している分、こんな簡単なところで引っ掛かっている自分が少し情けない。これが出来上がったら、まず、家の父親の古いオーディオで聞いてみよう。なんかこれ、リビングに鎮座しているのだが、すげぇデカいアンプがついてて結構本格的。私の生まれる前からあるんだけど、音もなかなか良かったりする。今はやりのBOSEかと思いきや、あっさりYAMAHAだった。王道。


 昨日は結構よく眠れた。小説を読み終わったので、もっぱら寝る前の一時間弱はゲームをしているという23歳…。お、おもしろいよ「逆転検事」!!! いつでもセーブできる手軽さも◎ですね。昨日の夜はやっと二章が終わるところまで行きました。今回はあれなのかな、御剣が自分にかけられた嫌疑を晴らしていくという…。法廷は関係ないとww あぁでもラストにさぁ…出てこないかなぁ…あいつ…。さて、ゲームしつつもちゃんと12時半には就寝。「母親が夕飯の用意を間違って買ってくる」というのと、「完膚なきまでに散らかった自分の部屋がめちゃくちゃ綺麗になった(自分でしたのではなく)」という夢を見て起きた。後者の夢は本当になってくれたら非常に嬉しい。ありえないがorz いやぁしかしこう…ちょこちょこ片づけては飽きて放りだし、二日で元に戻るという無限ループを繰り返すカオスなマイルーム。女性としてどうなの…。これはADHDとかでなくて単にずぼらなだけなのです…。最悪。さて、午前中は仕事だったわけだが、なんだか混みました。疲れました。常に何かしてたよ…ふぅ。でも怖いおっちゃんには当たらなかった。よかった。
 午後、猫といっしょに庭の草抜きをする。雑草、この間抜いたところがもう生えて来てんだけど…??? すごい生命力だよ…。うんざりしながらさらに抜く。これって、小学校の時にやった牛と草の計算問題みたい…。えーーっと…鶴亀算じゃなくて…、あっ、ニュートン!!! もはや方法すら覚えていないが。で、夕方頃から居酒屋準備に入ります。この間からリストランテ続きだったので、今日は居酒屋風で。とりあえず刺身と、ほうれん草の胡麻和えまでは普通に。つぎ、前からネットで見て作りたくてたまらなかった、三色揚だし豆腐! こんな感じです。

 左側から、焼きノリ、ほうれん草の千切り、柿の種であります。これをつけタレにつけて食べるわけですがこれが美味っ!(レシピこちら) それから、ジャコ茄子というこれもまたネットで見つけたレシピ。カリカリに空炒りしたジャコがすごい香ばしいのだ! 完全に酒のつまみだがww(レシピこちら) で、メインは上沼恵美子のおしゃべりクッキングでやってた、豚肉の梅春巻き★ シソ、豚、梅、チーズ、白ネギを春巻きで包んで揚げるだけ。めっちゃ美味しかった。春巻き系のごはんがあんまり好きでない父親も、「また作ってくれ」というほど★ 居酒屋きりえはうまくいったようですww


 明日も午後は特に予定がないわけですが(半ニート) とりあえず古本市場にいらんゲーム売りに行って金作ってこようかと。もう相当金欠。笑える。ところで、ちょうちょさんの「magnet」がやばい。上手すぎ。うささんとはまた違う良さがあるよね。しまったよCD作る前に気づけばよかったよ…。作っちゃった…。