僕は貴方を赦す

 弟はアッキーナ平山あや系の顔が好きらしいことが判明。確かに顔似とるww そういう系が好きですか。まぁ悪くはないな。平山あやみたいな彼女連れてきたらすごい勢いでかわいがるよ。逆に吉高由里子系でも嬉しいけどね! でも私は女性だったら、ユッキーナの方が好きだな。可愛い。あともう外せないのが吉瀬美智子さん。もうきれいすぎだよね。あんな女性には絶対なれないよね。もうほんと綺麗。完璧。「ブラッディ・マンディ」やってたとき、三浦春馬佐藤健の可愛さにもだいぶやられたけど、何がビビったって、吉瀬美智子さんだったからね。パナソニックのCMとかガン見。素敵だわぁ。男性では色々とこう、シチュエーションによって変わる感じ…? 玉木宏とヒロ様は何しててもかっこいいけどね。そしてそれにシチュエーションorコスがプラスされるからもう無理だよね(何) 基本的に笑顔が素敵なら何でもいいのかも? 最近では上地雄輔の笑顔が最強。癒される。そしてブログも最強ww しかしこう…いい歳になってきたからか、もう自分より年下の俳優とかタレントは「かわいい」に分類されてしまった。そして自分より上になると「かっこいい」「素敵」。はぁ…年だな…。


 今日は八時半に起きたよ。なにしろ歯医者だったからね! 母親が用事あったから、出る時に起こしてもらった。眠い。とりあえず、てきとうに用意して化粧してお出かけ。ストーリーを忘れないうちに第三章を終わらせたかったので、お伴は「逆転検事」。多少ストリート系ファッションでも、別に電車の中で普通にDSできる23歳。色々捨ててるww だってこれ…なんか一個引っ掛かってすすまへんねん! しょうがないから、選択の直前でセーブして、証拠品かたっぱしから突きつけたよ。やればできる。もうすぐ三章終わるんだけどさ、三章で出てくるヤタガラスのミクモと、国際捜査官のロウが好き過ぎる。キャラクタがいいよね、いちいち! オバチャンも出てきたしもう逆裁プレイ済みの身としてはほんと嬉しい。最高。これ続きだしてほしい。で、歯医者ではこの間つめた歯はいいんだけど、やっぱり下の奥の炎症は、抜くしかないようです。親知らずを。いろいろ見てくれた先生が「方法は二つあるね」っていうから、抜くか抜かないかと思ったんだけど、先生笑顔で「痛く抜くか、痛まずに抜くか(^U^)」って。後者に決まっとろうが。なんつーかこれ、凄い窮地に追い込まれてる監禁された主人公に、犯人が「今から殺すけど刺殺と銃殺どっちがいい?」って聞いてるようなもんだよね。ということで来週抜くことになりました。恐怖。
 さて、雨の中一度帰宅。お昼御飯を適当に食べて、車でガーデンズへ。今日は映画デーです。水曜だからね! ぎりぎりに着いて、パンフ購入&無料駐車時間の延長…と思って売店に行ったら、なんかおばちゃんの長蛇の列が。とりあえず映画観終わってからにしようと思って、映画館に入るともう…オバサン…。明らかに韓流スター萌えで集ったおばさん達がわんさか。しかも昼御飯を映画館で済まそうとするからそこらじゅうホットドッグ臭いわけで。引きつつあらかじめ取っといた観やすい席へ。おばさんたちはいろいろあるのか映画上映中にも関わらず人の迷惑も考えずぺちゃくちゃと…死ネッ。映画の感想は後ほど。帰りにパンフ買って、本屋で「図解雑学 物理のしくみ」を入手しました。もう私には図解雑学に頼るしか…教科書無理…。ただ、帰宅してからそれを読んだわけではなく、昨日父がアマゾンで買って家に届いたフラフープをしていました。うちの家では母のみフラフープできません(爆笑)


 明日は午後仕事だ。なんか同僚が午後出られないらしくて午後になった。まぁどうでもいいけど。というわけで明日はご飯作らなくていいみたい。そしてゆっくり寝れるみたい。それは嬉しい。でも最近十時半には目覚めるから明日もそんな感じかな。雨が降ってなかったら、庭の草抜きの続きしようかな。