アアイタイ

 パソコンなんだけど、今はTOSHIBAのdinabookを使ってます。ビス太さんです。なんですが、これ、dinabookだけなのかしらんが、上に変なバーが出るんですよ。もちろん右側からはガジェットが出ると思うんだけど、まぁこれはなんもせんかぎり出てこないじゃないですか。が、この上のバーはひっきりなしに出てくる。しかも使い勝手が分からん上、絶対なくても困らない。なのに、ちょっと窓閉じようと思って、カーソルを右上に持っていっただけで、でよる。なんじゃこれ邪魔やねん!!! っていっつも思ってたんですが、検索したら消し方出てきたよ。なんかFlash Cardsとかいうやつらしいんですが、消し方だけ見たのでやっぱり用途不明。そしてその消し方がまためんどい。「スタートメニュー」、「すべてのプログラム」「TOSHIBA」「ユーティリティ」「Flash Cardsの設定」ですよ。ふざけてるわ。そんなんせんと消せんようなもんつけんな。とは言うもののdinabookはこれで三代目。次もきっとdinabookになることでしょう。消し方が分かっただけいいか。あぁしかし出てこないのすっきりするな。素晴らしいわ。でもパソコン最近めっちゃ調子悪くてワイヤレスLANがガンガン切れる。日記書いてるときとかもう気が気でない。今も切れっぱなしなのでしょうがないから点けっぱなしの母親のPC使ってるけど。これなんか問題全然分からんねんけど。ほっといたら治るし。買い替え時か…? 何年使ったかなぁ…。


 昨日の夜は安積斑読み終わって、十二時くらいにさぁ寝ようみたいな感じだったのに寝れず、仕方ないから母親にハルシオン半錠もらった。が効かない。半錠で寝れるかっつーのね。ハルシオンは4、5錠くらいでいい感じに昏倒できる。前20錠飲んだときは翌日死んだけどまぁいい思い出ということで。そんなわけで寝付き悪いままうだうだして、寝れたのかなと思うところで、なんかガサゴソして眼が覚める。母親が起きだした音だった。時計、六時。・・・なめんな(^U^) でもなんか二度寝できそうだったので寝てみたんだけど、今度は七時にタクシーがピンポンして起きる。・・・なめんな(^U^) そこでもう寝るのはあきらめた。仕方ないので父親が家を出るのを待って起床。うっかり三連休なもので、ゆっくり出来るはずだったのになぁ…。朝から家の掃除とかして、十時半に美容院へ。ネコ科ライオン系のお気に入りの美容師さんは夏休み中で柴犬系兄さんが対応してくれた。なんつうかこう、さわやかだね。山登りと釣りが趣味らしいよ27才でww 一応ショートボブのカタログ印刷したやつもってったけど、それより短めにって言ったら、なんかこう色もアッシュブラウンでお姉さん系ショートボブになった。実年齢っぽい! 結構満足です。伸びてきたらまた年齢下がりそうだが。帰りに名刺を渡されたのだが、ごめん今度はライオンいくわ。今ひとりでモロッコ行ってるらしいし話聞きたし。
 さて、そのまま近くのスーパーで昼飯買って、DVD返しに行って、借りてきた。オトナ帝国がまたなくて、しょうがないからウンコ臭い借りてきた。なぜそこまでクレしんに執着しているのかちょ・・・だいぶ気持ち悪いよお前。でもいちおう「探偵事務所5」も検索してきたんだよ。やっぱりなかったけどね。ごごはそれ見つつ台所とか片付けたりして、夕方から父親と待ち合わせて西宮北口にある地下の飲み屋『常屋燈』?に行ってきた。なんかいい感じだった。っていうかうまかった。明太子チーズ春巻き 絶品だった。あとりんごカスタード春巻き+アイスクリームなデザートも嬉しかったvv そのお店、オリジナルカクテルが面白くて、「甲山」とか「西宮北口」とか「イナイチ」とかあって、「甲山」頼んでみたんだけど甘酸っぱくて美味しかったよ。お薦め★ でも雑誌に載って流行ったのかすごい混んでた。予約しててよかった。お金もそんなにかかんなかったし。帰って来て、テレビ観てたら父親の携帯に電話。「今から仕事逝ってくるー(^U^)」って11時くらいに出て行った。今、深夜の広い家に一人…。テレビも鬱陶しいから消している。とてもまずいことにおなかがすいてきた。寝よう。脳内が徹夜っぽい感じになってきたし。寝るんだ。


 明日も何もない。三連休だからね! うふっ! でも時間あってもお金ないから家でボーっとしてるヨ★ 生徒会長でもつっついてるヨ★ …と思ったら寝取るよ会長。おやすみなさいませ。