お姉さんの指使いがエロくて…!

 とても悲しいことに、有線にしても切れましたネット…。これほんとナニ誰か助けてっていう…。いったん切れると何をしようとも繋がろうとしない頑なな貴方。最終手段、再起動を行使すると繋がるようになるんですけどね。繋がったところで、ルーターと接続の設定をやり直してみた。これで駄目ならもうあたしはバッファローを買い替えるよ。もう五年は使ってるからなこいつ…。そんでさらに駄目だったら、もうあれです。リストアします。火曜水曜か、土日だな…。あーあ、もう、こいつはほんとうにもう…! そんなところで今日ジョーシンに行ったら、dynabookピンクいのが出てて14万の彼女に心が揺れ動いたわけで…。2009年夏モデルぱねぇ。あーあ、空からふってこないかなぁピンクのdynabook(死にますよ) こいつね。

東芝 dynabook TX/66JPK PATX66JLPPK

東芝 dynabook TX/66JPK PATX66JLPPK


 さて、うちの近所で某ドラマのロケをやっていたと昨日書いたわけですが。ミーハーな両親は夜中になっててくてく観に行ったそうです。結構野次馬とか凄かったらしく。ただヒロインの女の子は見れなかったそうです。そりゃそうだ。ちなみにその子の名前は全く知らなかったんだけど、ネットで調べてみたら結構可愛かった。仲間由紀恵を若くしたらこんな感じかな。とりあえずその近所のどこかはドラマのはじめの方に出てくる気がするので、とりあえずそれだけ見るために最初の方だけ見ようと思う。で、昨日の夜は「神々の遺品」をまた数章ほど読んで、就寝。いいわぁこのうんちくぽいの…そしてそれに負けない展開。明日くらいには読み終るかな。結構ローペース。今朝は一度起きたら七時で、「ふぬぉーーーー!!!!」と思って、二度寝した。したら、九時半だった。二時間半の二度寝。にゃんこに起こされたよ。にゃんこ、鳴きながら腹の上に飛び乗ってくるという荒技をかました後、そのままドスドスと踏み踏み。すいませんおきますやめてください。ふぅ。母親がお昼御飯がないよーというので、スーパーまで素麺を買いに行った。ついでに、何かの折に食べようと140円で増量中の冷麺(二人前)もゲット。夏だからね! もう天ぷらそばとか食べてられないんだ! 帰ってきたら母親が寝ていて(?!)、掃除機をかけようにもかけられずにネットを徘徊。ウェブカレで先生ゲットしました。優しげなのに絶対ドSwww 明日の午後ぐらいまで右下にいるはずです。午後以降は生徒会長にするつもり。
 素麺の準備して二人ですすったのち、西宮ガーデンズへ。なんかもうあれよね、たぶんはてなキーワード?かなんかで「西宮ガーデンズ」って調べたら毎日の如く投稿してるこのブログが上がってくるね。一時きっかりにエステ屋さんに行って、母親は肩のマッサージ、私はフットケア。短時間だったけどめっちゃ気持よかった。足の裏をゴリゴリやられて、そのままふくらはぎもゴリゴリやられる。イタ気持良くてぞくぞくした。終わった後、お姉さんに「かなりお疲れですねぇ〜…、特に胃が」と言われる。…そりゃぁそうでしょうね(^U^) そんなん分かるんだね。しかしこれは病みつきになりそう。っていうかなんかもう、毎晩のようにやってほしいぐらいだ。そんな贅沢はしませぬが。その後、ジョーシンでいろいろPC関連のものを買う。ノートパソコン冷やすやつと、風が出てキーボードのごみをとってくれるスプレーと、液晶画面ふけるやつ。ふらふらデパ地下に寄ったら、rf1でやたら美味しそうな総菜が出てたので、うっかりメインの蓮根はさみ揚げ以外をすべて買い食いという手抜きな夕飯になった。でも美味しいからよし。水羊羹も買いました。ゆずのやつ。9月までもつらしいが、忘れないようにしなければ…。


 明日は午前仕事して、午後は特に予定がない。とりあえずDVD返しに行こうと思う。夕方からは夕食当番なので適当に夕食なんぞを。最近父親がやたらダイエットダイエットっていうから、極力野菜中心の食事になるように心掛けている。明日も、メインの焼き魚以外は全部野菜、あと豆腐。なんだ私は。栄養士かなんかか。父親の周りには、フラフープやダンベル、男のヨガの本と色々増えて行っているがなんだかなぁ…。ちなみに母親が数日前に買った女性のヨガの本は、開かれた形跡のないまま(むしろブックファーストの袋に入ったまま)、リビングの机の上に放置されている。まぁそんなもんだよね。じゃあそんな感じで。