最近チチが育つ

 一番に最低一回再起動しなくちゃいけないこの状況はやっぱり酷いよなと思う。再起動したら繋がるのはまぁいいとして…。そしてたいてい切れるのって九時半から十時半くらいの間。パソコンの会社に聞けばいいのかネットの会社に聞けばいいのか分からない。不愉快である。不愉快といえばもうひとつ。歯が痛いorz 最初は、左下奥の親知らずを抜いたせいかとも思っていたのだが、どうやら、右上奥の割れた歯であるような気がする。しかも、アイスクリームや氷みたいな冷たいものには全く感じないのに、熱いものを食べると非常にしみて痛い。知覚過敏なのか、歯茎が悪いのか、はたまた取り切れてない神経が反応しているのか…。右上の奥歯が割れて治療をした際、先生に「どうしても3本ある神経のうち一本が見つからない」とは言われていたのだが…。やっぱり抜くべき…? はぁ…。明日見てもらえないかなぁ…。


 今日はあまり書くことがなかったりするのですが。午前の仕事はやたらと忙しかった。土曜並み。からっとしてて風が心地いい気候だったからかなぁ。わーっときて、でも最後はすんなりと終わった。午後はDVDを返しに行って、また借りてきた…。だって、本郷奏太くんが主演の乙一の「GOTH」が出てたんだもん! 可愛かったわぁww 萌えるわぁww

 あと、とうとう「怪人20面相伝」のDVDが出たから買った。計画通り。
K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]


 奏太くんに萌えながら料理したよ。今日の献立。
 お刺身:母セレクト。盛り合わせ。
 オクラと山芋の胡麻酢あえ:すっぱ甘旨い!
 かぼちゃの煮物:シンプルに甘辛く煮てみました。荷崩れしなくて成功。
 えのきと厚揚げの炒め煮:出汁、醤油、みりんで煮て、七味トウガラシをオン!
 いさきの塩焼き:塩焼き初挑戦。いさき、ふわとろ〜ww
 ローカロリーでした。美味でした。母親が「なんかもう私料理するのやめようかな」発言ww 


 明日は仕事です。しかし歯が痛い。歯医者行くかも。でもDVDも返さねば! どうしよう。できたら午前中に行きたい。が、仕事がある。DVDも返したい。どうしよう。にゃー!