MW-ムウ- ★★★★★

MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)

MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)

 期待以上でしたwww えーもうなんだろう。とりあえず始まる前に買ったパンフレットをチラ見したわけですが、その中に、原作の漫画のシーンがいくつか載っていてね? その中に、明らかに主人公二人のベッドシーンだと思われるブツが。「…えっ? 原作BLですか???」と思ってほかのページ。監督によると、原作にはBLあるけど、そこまで盛り込んでたら大変だからそういうのは省いたんだとか。ただ、そういう雰囲気でお願い的なことを、主役には頼んだそうですwww ってこれを読んでしまったら排除して見ること出来ないよね? そう思うでしょ? でもできた。なんかそういう萌え以前に、玉木宏がかっこよすぎて…。元から危険な男に興奮するわけですが、もう、玉木宏の冷徹な笑みはやばい。あの笑顔で殺されるんなら、望 む と こ ろ だ ! たぶん私おかしなフィルターかかってること間違いなしなんだけど、最初から最後まで、かっこいいんです…よ…(自信なくなってきた) あぁもうそれで満足です。たぶんすごい私の中で理想なんだと思うな、玉木宏。顔とか体とか。しなやかできれいで…。あ、ごめんね玉木宏のことばかりでwww えっと、山田孝之も真面目さがでててよかった。美智雄から離れたいけどどうしても離れられないっていう…。今回はキャスト中心で見に行ったのでこんな感想になりましたが…、だってストーリーは原作手塚治虫なんだから言うことなしだもんね…。おもしろかったです。ストーリーと主演二人に★5つを!