お前だけが幸せになれると思うなよ!!!(負け犬の遠吠え)

 久しぶりにプレイリストからラルクを引っ張り出してきたらやっぱり良かった。特に初期、神だなー。iTuneでシングルだけかき集めたプレイリストを作ってあってそれを掛けてたら思わずニヤニヤ。それもこれもなんというか、あれなんですよ。アートワークを取得しようと思ってまして。なんかやろうと思ったんだけど、ライブラリに入れずにそのままiPodのプレイリストにほりこんでるもんだから、取得できないorz しょうがないので、AmazonやらHMVやらのサイトからジャケット右クリックで落としていちいちほりこんでいくという地道な作業をしているわけで。なんか噂によると凄いいい感じのソフトとかあるらしいんだけど見たけど英語やしもういいやめんどいっていう(でも実は地道作業の方がめんどい) 大分入れたわ。引きこもりはこれだから…あーあ。


 今日は3度寝くらいまでして、9時半起床。でもよく寝た。久しぶりの自室のベッドだけど。夜中凄い雷で起きたけど。昨日西宮市某町、明らか雷落ちたよね? バリバリガシャーン!! だったよ! 寝たけど。今日も寝れそう。で、えーと、自室の掃除は終わったので、家の掃除。久々の来客なもんで。掃除機かけて雑巾がけ。で、また昼飯は素麵で、正午、西宮ガーデンズに到着。映画です。両親と共に。「アマルフィ」だ!! 例の如く感想は後ほど。イケメン店員@グッズショップが今日もいたので、ニヤニヤ。対応してくれた店員さんをよそにKさん凝視。いい加減気持ち悪い。…いいじゃない身近にいるイケメンに萌えたって!!!! 相変わらずイケメンだった。でもたぶん年下…? まぁ関係ないよね! 見るだけだしwwww その後、父親の要りようを買いにジョーシンに寄って、ジョーシンの前のソファでぼーっとしてたらナンパされ(久々だなオイ)、無視して阪急のデパ地下へ。RF1でサラダを買って、食料品売り場で買い物をしていた両親と合流。なんかウナギウナギゆうてたから、ウナギかと思いきや、籠の中、ハモ。私「ハモの照り焼きにしたん…?」、父「ちゃう、ハモすきや!!!」。なるほど、ハモをしゃぶしゃぶして出汁で食べようというのだな…(ジュルリ)
 望 む と こ ろ だ ! ! !
 というわけでハモすきでした。あっさりしていてうまぁございました。明らかに野菜(白菜、ネギ、玉ねぎ、豆腐、きのこ)だけだし低カロリーなんだから、ちょっとリバを我慢してみた。成長しているのよ私だって(微々たるものだが) そうこうしてたら、弟の彼女が泊まりにきた。Mちゃん。わずかにふっくらした感じ(つまり普通) 凄い早く帰ってきたらびびったんだが、どうやらアイス→ラーメンという異様なコースで夕食を食べてきたらしい。逆やろ…(^U^) そしてラーメンとか…(^U^) ポケマネから軍資金(1万円)カンパしたったんやからええとこ連れてってたれよ…(^U^) まぁいいや。すごく感じのいい子で、弟もなんか普通に家にいるのとほんまに変わらん態度なので、私も普通に喋ったり。風呂先入らしたら、普通にすっぴんダサメガネでウロウロしてるあたり凄い素朴ww そして自分で作ってきてくれたアップルパイ。甘さ控えめで美味しかった! ケーキ作れるっていいよね…。いやぁ実は夕食のふつうのおかずとかって、大体目分量で何とかなるのよ。とりあえず薄めに作っといて、あとは自分好みの味に仕上げるっていう。でもケーキってきっちり計らなきゃいけないでしょ、粉の量とかバターの量とか。…無理www(←常に目分量な女) 噂によると馴れ初めは彼女→弟らしいです。よかったねえ。そしていいねえ。私もいろいろ潤いたいわ…。


 さて、明日は私が起床するより早く二人は合宿に出かけるらしく(ゴルフ部の)。「お姉が『いつでも遊びにおいでね』って言ってたって伝えといて」と捨て台詞を弟に吐き捨てて私は寝ることにしますよ。いつまで二人で弟の部屋にいるんかと不安になったが、Mちゃんは寝れるようにセットしといた応接間に移ってくれたようです。いや別に隣の部屋でニャンニャンしようが構わんがね…。 私は明日は仕事です。連休明けだから混むだろうなーとか思いつつ実は一番楽な受付だったり。午後は勉強。あと、夕飯はめんどくさいからお好み焼きにした。材料切って混ぜて焼くだけ。一応お豆腐だけ、枝豆のあんかけにするけど。そんなかんじです。ではさらば。