休みみたいなもんか

 本屋に行く機会があったので今日発売の予定の「艶漢」の2巻をお買い求めしようと思ったら、発売日が27日に延期されていた…くそ。仕方がないのですごすごと引き返すことに。うろうろひとりでドライブしてたんだけど、なんか車がやたらと多かった。なんでだろ。おなかと腰が痛いです。うぷ。部屋ではもうめんどいので股下ぎりぎりぐらいのでかいTシャツ(弟のいらなくなったやつ)一枚で過ごしているのですが、iPodを車の中に忘れたことに気付いて、夜だからまぁいいかと思いながらそのまま外に出たら、うっかり普通の大学生らが歩いててあわてた。うっかり。昨日切った左手の中指、爪が痛くて力が入らない。そしてばんそうこうに水が入ってくるとむれて気持ち悪い。今日はすごい雨だった。どしゃった。あぁぁ体がだるい。26時間テレビやってる間中、爆睡したいなとか思いつつだらだら酒を飲むそんな日。