フられ乙!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

 昨日の夜っていうか今日の午前? 何の目的もなくmixi内のマイミク繋がりでどんどん知らん人のページとか行ってみたんですが。若ェーーーーっwww 二十代前後の異様な若さ。なんやろ草食とか肉食とかいうけど、いや実際人間肉食やねぇとか思ったり。草食ぶってるけど裏に肉食見え見えみたいな。まぁでも本気で性欲なかったりしても嫌やけど。まぁ…普通が一番かな。冷静なエロいいよね。そんな私のストライクゾーンは下は24、上は55。…でっていうwww 最萌えはやっぱ三十路。そんで隠れドSだとなお良し? 何の話。ぃぁ、萌えの話。あー、雨降ってきた。当たらないなぁ天気予報。今日、午前も午後も降水確率70パーセントやったのに、夕方までカンカン照り、さっきまでは蒸し暑い感じだけど雨はなし。やっと降ったか。よかった。育ててるバジル、雨降るっつってたから水やらなかったら、さっき見たらしんなりしてたし。もっさりしてるのに葉はしんなり。これで元気になるだろう。しかし最近和食ばっかり作ってるからバジルは葉を毟られることもなく、青々と育つばかりだ。いやもうほんと、どんだけ〜(古) 庭に植えかえたいけど、母親に激しく止められた。そういえば以前ミント系のハーブ植えたときひどいことになったな…。しょうがないからもっと大きな鉢にしよう。…そのうち木になったりしたらどうしよう。この〜木なんの木、気になる木〜〜〜♪


 今日は、えーと、なんかわからんけど、気づいたら空が白んでて、あわてて寝て、起きたら11時だった。4時間くらいは寝れた? 実は昨日、本屋で気になっていた中村明日美子さんの新刊が出てたので、思わず買ってしまったのだけれど。「ダブルミンツ」だったかな。表紙だけじゃ絵は分からないので、ほんと冒険だったんだけど、意外と面白かった。この人の漫画、「同級生」っていうやつがすごくいいらしい。気になるなぁ。明日も本屋は行くつもりだし(「艶漢」2巻買いに)、見てみようかな。あ、言い忘れましたけど言わずもがなのBLです

艶漢 (アデカン) (2) (ウィングス・コミックス)

艶漢 (アデカン) (2) (ウィングス・コミックス)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 お昼まで暇だったので、煙草吸いながら馬鹿な写真を撮ってみた。えーっとタイトル、「シンデレラの義姉」。

 本来の使い道。例のコレ



 午後、アクオスのリモコンが壊れてて、アクオス買った電気屋さんに修理を頼んでたやつを取りに行った。相変わらず道は混んでいる。なんだこの西北周辺の混みよう。そしてなんだマナー無視の車の多さ。機嫌が悪かったもので、左折優先だっつってんだろーがヴォケが!的な、人には聞かせられない悪態を5回ほど吐きながら到着。そしたらPCのアウトレットやってて、ふらふらとPC売り場に彷徨いこむ私。風船のトンネルを抜けたそこにあったのは…、dynabookAX/53JPK…………!!!! 18万→11万→現品限り10万ぽっきり…!!!!! やめてくれぇぇぇぇぇ!!!! 立ち去ろうにも足が動かない。欲しい。欲しすぎる。ジョーシンで見た値段よりさらに安い。ええこれマジで? と、ほぼ睨みつけるような苦悩の表情を浮かべつつ硬直していたら、店のおじさん(一番偉いっぽい人)がやってきて、色々話しかけてくる。10月にはOSがグレードアップするからVistaのPCを売ってしまいたくって値段は大幅ダウン。つうかWindows7になったらもうVista手に入らないです。…う…、うぅ…。とか思いつつ、CVTVから光にしようかとか、色々詳しい話もしてくれて、話してたらなんか意気投合(とはちょっと違うけど)。「もういいよ9万で!!!!」みたいなノリになっちゃって、買 っ ち ゃ た ☆ ひぃー…、いらんところからお金崩した気がするけどもうこれ…もう…。だって! でもなんかカード差し出した瞬間に何かが昇華されたwww 鬱の時は散財に限りますNE。しかも、他店舗に新品あるからそれ配送するって…えぇー現品の予定だったのに! なんかすんません…。あぁでもうれしい。そわそわする。水曜来ます。ひゃぁーーー*:.。☆..。.(´∀`人)



 …。とりあえず母親に土下座しました(笑) でも母親は母親で、値段は言えませんが無駄に高いVAIOを買ってやがりました。そ ん な シ ン ク ロ い ら ん わ 。意外な展開ですが、聞いてみたら初期装備にフォトショ入ってるとか、な く ね ?www 自分も人の事言えないからか、私がdynabookAX/53JPKに執着しまくってPCサイトとかじろじろ眺めてたのを知ってたからか、なんかすんなり笑って済まされた。でもPC代はポケマネです。さようなら福沢諭吉。そんな感じで明日も仕事です。今日はまともな時間に寝たいところですが、さっきカフェ・ド・パリのバラとイチジクあけちゃったわ。甘さ控えめて…、十分甘いが…? 無理げだったらふたして冷蔵庫入れとこ。なんか気持ち悪くなってきたしorz