イケメンは生活の活力ですから。

 島田紳助のやってる「平成の新撰組」やけどさ。テレビつけたらやってて、イケメン新撰組の言葉に面白いくらいに釣られて今見てるんやけど(そしてこのパラ書き終わる頃に終わりそうやけど)、なにこれ、ば り お も ろ い w w すごいわ。イケメンそろえて新撰組やろうってのか。乙ゲーかよおい!wwwwww そしてリアルタイムの話題でごめんけど、寝起きの若い男ええわ。いいエキス流れてるわ。ニヤニヤ。まだ結果出てないけど個人的に、関、榊原は絶対入ってほしい。とりあえずでもこの2人は堅いんちゃうかなー。ただイケメン山口、かわゆすな合原も…っ、てこれ絶対乙ゲーで落とすキャラ考えてる腐女子やわ。とにかく榊原プッシュ! 入らんかったらもう興味ない(断言) つーか可愛すぎる。もう笑顔と体型(おもに身長)とあと甚平姿でお姉さん完璧オちた。あでももう全員可愛くなってきた。むしろモー娘。的にこいつらでええやん。どーなるかなー。しかしこれ…、新撰組のコスで踊るとかそんなことにはならないだろうな…? …あ、つるのきた。一般人からスターへの格上げ企画。頼むでシンスケ…!! 意外な結末ってなんやねーん!!!
▼以下、結果発表後
 なんか久々にドキドキ…(あほ) 山口きたー。ぎこちないダンスきたー。まぁかっこええしな…。榊原もきたぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!(黄色い悲鳴) ごめんもう私、新撰組のファンになるから。よろしく。あとはまぁ、できたら関君きたらいいなぁー。…ドキドキ…。国定ー。チャラ男ー。…4人目はオバカキャラ路線、森くん。っあぁぁぁぁぁぁっっっっ! 保留に関きたぁぁぁぁぁ!!!! あぁでも保留に、体育会系のイケメンも?! えっこの二人から選ぶの?! 選べないし! 選べないし!!!(お前が選ぶんちゃうし) あぁでも関君は親神父やねんなぁ…難しいかなぁ…。とおもったら、父おk出したんかぁぃ!!! うっはもうなんか新たな萌え対象来たわwww そして来週の予告で並ぶ五人、いやほんま、壮観なんすけど…??? 何この間違いのないイケメン新撰組 予告のセンターは榊原ですか。まぁ当然だよね(フフ) ああもうしょうがない来週も深イイ話見なあかんやんかぁ〜紳助〜。オイシイ企画をありがとうございます。面白い司会から企画の神に格上げさせていただきました。


 どんなテンションやねん。とつっこむのは私のことを知らない人々ですよ。たぶんオフ友は「あぁ〜やってるやってる(微笑)」って感じだから。大丈夫大丈夫。変な人じゃないですよー。ただイケメンがとっても好きなだけですよー。そして今回はメンツにツボ入り過ぎな方がいただけのこと! ってどんだけ話引きずるねん。ここまで。えーと、昨日の夜はたぶん2時くらいまでひたすら飲んでて、なんかあんまり何時に寝たか覚えてないんですが、相当爆睡して朝しんどかった。久々に目覚ましで飛び起きた。そして二度寝して、時計見たら8:15分で「なんで誰も起こしてくれへんねん!!!!」と思ってリビング行ったら、なぜか電波時計は8:00ジャストでした。…あぁそういえば、こないだ時計進めてたっけ…。いやぁこれいいね。万が一下宿することになったら常に時計進めとこうかな。今日は午前診、検査でした。万弁ない感じで。雨のおかげかな。ハードレンズがすごい多かった。しかも同じくらいのBC・度数の方がいて、在庫1個ずつしかないから困ったことになった。結局なんとかなった(っていうか2人とも満足して帰られた)のでよかったよかった。あとは知的障害の子にあたったり。なんだろ、知的障害の子ってホント素直で素朴でいとしいなぁ…。でもそんな子を育ててるお母さんがもっとすごい。
 午後は本屋へ。…、えーと、もうM書店はいいです(^U^) 今日入るっつっとたやろが。入ってへんってどういうこっちゃねん。何のために来てん。…うんもう私ブックファーストで買うから。サヨーナラ☆ そんな感じでした。キャハッ! 帰宅して物理やろうとしたんだけどなんか…、「もう無理」。きりえは、にげる、をせんたくした! 結局、こないだ借りた「ティンカーベル」見てた。

ティンカー・ベル [DVD]

ティンカー・ベル [DVD]

 吹き替えで見てたら声優が上手くなかったので、途中から字幕に切り替え。ティンクがものづくり妖精ってこれは初期設定とかじゃないよね? ピーターパンの。でもなんかアホっぽくて可愛かった。…、可愛かった。でも性格的には喋らないピーターパンのテンィクの方が好き。ツンデレ。でもこんなところにも萌えは転がっていた。…妖精の粉の番人、テレンス!!! 顔良し声良し性格良し! んで、エンドロールでとどめの一発テレンスの声優、Jesse McCartneyかよーーーーー!!! とりあえずそれを見た瞬間にテレンスの場面だけリピートした馬鹿www 今どうなってんのか知らないけど、初期の方のアルバムのジャケのイケメンさは忘れない。つうかCD持っとるwww 少年声が萌えるのよねん♪ 一番有名っぽい「Beautiful Soul」が好き。
ビューティフル・ソウル(通常盤)

ビューティフル・ソウル(通常盤)

 あとはご飯でした。ご飯作りながら撮っといた「華麗なるスパイ」2話鑑賞。なんという馬鹿らしさwww 好きだwww フカキョン可愛いvvvv 最近なんか和食で手抜きしてるなぁとは思いつつも今日も手抜きだった。お刺身して、お浸しは、小松菜と油揚げのさっと煮(こないだ作った気がする)、豆腐もなんか変り種やりたかったんだけど、めんどくて普通の冷奴にした。異常な豆腐消費率。煮物に、筑前。レンコン、干しシイタケ、ごぼう、にんじん、きぬさや、こんにゃく、と、あと申し訳程度にとりもも肉。メインに豚肉の生姜焼き。黒豚が普通の豚と同じ値段になってたので即決。弟が食べるなり「おかんのより美味いな」と呟いて一瞬張りつめた空気が流れたことはさておき黒豚はうまかった。いや弟、それ黒豚のせいだから。


 あーもう、絶対買うつもりで本屋行ったのにないとか。いらっ★ 明日、ガーデンズまで遊びに行ってくる(^U^) テス勉? なにそれ?(^U^) いやほんま誰か助けてくれないかな勉強とかそういう意味でなくていろんな意味で。なんでも刹那刹那でちっとも面白かない。感動とか面白さが長続きしない。持続的な心にほんわかくる何かが欲しい。でもたぶん、そういうものを手に入れられないのは自分が至らないからなんだろうなーとか。まぁなんつうかぜいたくすぎる? 身の程知らず? 誰もお前なんて見てねえよバーカみたいな。とりあえず今日も一人遊び。