眠すぎてコンタクト乾いて瞬きしたらとれた

 すいませんなんか…。昨日うっかり新撰組リアンに萌えて書きなぐったらやたらそっち方面のアクセスが。ごめん萌えててごめん…orz しかもスパムコメントくるし。スパムってなんであんなアホなんやろ。こんなん誰が釣られるんやっていう。ただの嫌がらせやん。それが目的か。とりあえず報告。これを一発ではじき出せたらいいんだけどなかなか難しいみたいだね。頻繁にきたらうざいなぁ。まぁマメに削除するしか。新撰組繋がりですが、さっそくmixiに「新撰組リアン榊原徹士」のコミュができてました。…入りました(ごめんなさい) そして新撰組リアンは紳助繋がりでヘキサゴンにも出やがるらしいです。もう何だこいつら!!!(にこにこ) ただ、冷静に考えてみると、「新撰組」ってついてるだけで京都全然関係なくね?って話でもあったりするんですよねー…。視覚的に幸せなので企画自体はおもろいし、可愛いので応援はするつもりですが、別にイケメンとか、って人にとっては「ぁん?(「紳助またか」とも)」っていう話なのかもとか思ったり。だって歌うだけでしょ。京都はどこへ行ったの。やったからには本気で京都ぐいぐい持ち上げるかたちで(それもいやらしくない感じで)、ちゃんと結果だして、万人から人気を集めるようなグループになってほしいなぁ。こんなイケメンMOE━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚なお姉さんばっかり釣ってるようじゃ正直、す ぐ 消 え る よ |彡,+;。゚ シャランッ♪


 さて今日も二度寝そして寝坊orz あかんな最近…、たぶん寝酒がいい感じに入ってるんだろうな…、よう寝れるわ。でも寝坊はいかんな。ほんと。ちょっとがんばろ。しばらく起きる時間に目覚まし掛けるか…。普段は15分前にかけて、止めて、10分二度寝して、5分前に起きるって感じだった。この10分の二度寝が20分になってしまったわけですね。今週後半反省ー。いやなことも明日終わるし。ねむねむでしたが仕事はちゃんとしてきました。今日は面白い人が多かったわぁ。「診察にいる先生が」ってことを言いたいんだろうけど、「暗い部屋の中の人が」っていうおじいちゃんとか、「95歳で見えにくくなっているのは高齢のせいだ」というのを絶対に納得しようとしないおばあちゃんとか。おじいちゃんの方は耳が遠いらしくなかなか理解を得られなかったのですが、そのボケボケな反応があっけからんとしてていちいち面白くて、私とおじいちゃんの掛け合いを見て笑いをこらえている患者さんが結構いたそうです(実際、CLで来た女の子に「大変ですね…(微笑)」って言われた) いや私は意志の疎通を図ろうと必死だったんですけどね…? あとは可愛い女子高生と、可愛い男子大学生とwww 可愛くてさらに感じのいい子って、ほんと好感持てるね! 無条件で! 結構忙しかったから大変だったけど。たいてい1時にみんな上がるけど、しばらく仕事残っててバタバタしてた。でも今日はほわほわなハニカミ率高かったので、癒しで相殺。
 午後は母親を仕事場まで送ってって、なぜか便乗してきた弟(ガッツリ夏休み中)にツタヤまでドライブさせられました。ううぅ、今日くらい行かないつもりだったのに。弟、ようわからんアニメとかSFとか、邦画の特命なんとかとか借りてました。私はティンクとナイトミュージアムを返して、「ジュマンジ」を借りていました…orz なんだろうほんと…、ほどほどにしとけ…? 欲望に気がそれるたびにこう、頭を締め付けるような、孫悟空のティアラ…じゃねえわ、金剛圏とか頭に付けてほしい…。諦めてそのままガーデンズのブックファースト行ったろかとも思ったが、さすがに帰ってきて勉強してしまった。この結果が出ないから悲しい。試験受かったとしたらほんとミラクルだから。そんで夕方、父親が今日弟と二人ごはんなのでその支度やら何やら済ませて、飲み屋へ。途中で駅のブックファースト寄ったら、駅の小規模店舗にちゃぁんとお目当ての新刊ありました。

艶漢 (アデカン) (2) (ウィングス・コミックス)

艶漢 (アデカン) (2) (ウィングス・コミックス)

東海道HISAME-陽炎 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

東海道HISAME-陽炎 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 で、今日は、職場の新人歓迎&上半期お疲れ様飲み会。いつも若い人に囲まれる傾向にある席順は、苦手な人がナナメの一番遠い席で、甘やかしてくれるベテランの常勤やら可愛すぎるホワホワ系同僚やらが周りにいて、なかなか楽しかったです。近くにいると「うぅぅ…」ってなる苦手な二人も、遠くで掛け合いしてる分には漫才見てるみたいで面白い。ただなんか、リラックスしたからか飲み過ぎ…。ふらふらしながら帰ってきました。っていうか弟に電話して迎えに来てもらいました。マンガの新刊で取引。帰宅してから、大阪の四季劇場でやる「ウィキッド」を会員先行予約。25日に先行発売で、家族の予定が分からずずるずる先延ばしにしていたら、すでにS席の中央全席埋まってた。え、水曜って、平日だよね…? でもとりあえずS1席でまぁまぁな場所が取れたのでおk。楽しみだなぁvv ほんま「ウィキッド」大阪来てほしかったからめっちゃうれしい。楽しみです☆ 今年は舞台的なやつでは、八月か九月にコルテオ見に行きます♪ サーカスとかミュージカルとカ大好き! ユーミンのシャングリラもよかった!


 明日はテストでーす(^U^) もういいやどうにでもなれっ★ 昼にテスト受けて、夕方にはピンクのdynabookさんが来るので、今から名前を考えています(PCに愛称をつける馬鹿) いやほんとは、miniにもiPodにもカメラにも愛称付けたいくらい。でもなかなかいい感じの名前が浮かばない。miniは「ミニ」、iPodは「あいぽ」、カメラは「TZさん」とか…センスなさすぎるwww ちなみに現在のPC、dynabook CX/47Cは「だいな2号」です…言ってて恥ずかしくなってきた。いまさら。ほんじゃま!