つらつらと

  • 高校野球

 高校野球@甲子園ですが。普段は「フーン」てなもんですが。身近な関西学院が出ているということで、二回戦、仕事しつつ拝見しました。いやぁもういい試合してくれてありがとう! 楽しませてくれただけで十分! だって、最初から『野球!!』って感じで入学するような報徳なんかとは違って、関西学院てあれだよ、関関同立ですよ! よかったねぇ〜…。ほんとに。二回戦まで頑張ったのが凄い。いい試合だったし。むしろもう、「おめでとう」だよ。お疲れさまでした!

  • 佐藤健インフル感染

 たけるーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) さすがなんというか…、ティーンエイジャーは違いますね(?) やっぱり若い子がかかるんだなぁという。死ぬこたぁないだろうけど、インフルって、季節性でもほんとしんどいからね。予防接種してたのにB型感染した私としては、もうほんと、家で寝てたらいいよと。たぶん二十ウン歳な私は、裸で外を歩いてもかからないと思います(その前につかまります)

  • スガシカオ

 うほぁ! プレオーダーの案内がッッッ!!! Hitori Sugar Tour 2009 Vol.16-18!!! そっこーでいつもご一緒する友人にメール。e+はキャンセルが効かないので、私の籤運に掛けることになった。うあああ、前回先行漏れ+一般断念だったので、今回は何が何でも。平日だろうが、仕事あろうが。大阪の先行は水曜かららしいので、即行で申し込もうと思います。こういうときはこう…、小銭はたいてもいいからファンクラブ入ってたほうがいいのかなぁとか思うよねー…。結局、ラルクでもHYDEでも、ファンクラブのほうが当選する確率高かったし。ま、今回は自分の籤運を信じるしか。

 ずっとwktkだった動画アップされましたね〜♪ これはもうみるしかないよねー。文字もアニメもgj。


  • 映画の予定 予定だけは立てておく。実行できたら上場。毎週映画万歳☆

  8/19 ナイトミュージアム
  8/26 ホッタラケの島 遥と魔法の鏡
  9/02 20世紀少年
  9/09 BALLAD 名もなき恋のうた(迷い中)
  9/16 ウルヴァリン、キラー・ヴァージンロード(はしご?)

  • トゥディ、アンド、トゥモロゥ

 今日は午前午後と仕事でした。忙しかった。余計なのは聴きたくないし見たくもないので、患者さん以外の全てのことを遮断。そしたら割とスイスイ仕事できた。明日も午前仕事だし、がんばろ。検査だしね。きっと午前は混むんだろうなーとか思いつつ。午後は、心療内科の予約入れてます。時間が何時かわからないという。なんか最近結構色々酷いから、どうしたらいいか相談してくる。最悪、薬また飲まんとあかんかな。まぁなんかどうでもいいけど(またでた) 帰ってきて、夜は久々にご飯作ります。唐揚げでいいんじゃない? いつも同じ唐揚げなので、明日は神沼恵美子に頼ってみようと思う。中華風? でも献立は和風。

  • ハワイな写真 vol.1