DVDで見たいものメモ

 あとDVDで色々見たい邦画メモ。恋愛物では「ただ、君を愛してる」(玉木宏宮崎あおい)。キャストもいいし、「恋愛寫眞」という響きにつられて。これは、リメイクとかではないよね? 私の見た「恋愛寫眞」は、松田龍平広末涼子のほうなのだが。あと、「初恋」(宮崎あおい小出恵介)。恋愛物だと思ってたらそうでもない見たい。別に宮崎あおい大好きとかではなくこれは偶然。恋愛ものも一つ「きみにしか聞こえない」(成海璃子小出恵介)。いやだから、小出恵介が好きとかd(ry)…偶然です偶然。乙一原作。原作もちろん読んでる大好き。いつの間にか映画のほう忘れてた。レンタル予約をぽちっとね…。上記に出てきた岡田将生の「ホノカアボーイ」も入れとこう。しばらくは劇場で見ないままほってた邦画を見る予定で。…やっぱり、宅配レンタル続けた方がお得そうな気がするなぁ…。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

きみにしか聞こえない [DVD]

きみにしか聞こえない [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]