サンドスクレイパー

 いつの間にかGが優勝してたらしいですね野球。正直阪神がクライマックスシーズンに出れるかどうかとかしか気にしてなかったので、全然知らなかった笑。そしてそれよりも阪急梅田の通行止めのほうが更に気になっていた。JRに行くところが封鎖とかマジであり得へんねんけど! 月一だけど梅田でJR乗り換えるからさぁ…。今度行く時ちょっと余裕持って行かんと普通に迷いそう。そろそろ梅田にも慣れてきた(遅っ)ところやのに、これでまた…orz そんできっと慣れてきた三年後とかに便利になるねんな。ていうか三年後て。2012年て。いっそ関西におるかすらわからんし…おりたいけど出来れば。今日かららしいけど、次行くのはえーと…30日かな…。ええあのあれなんですよ…そろそろ腕のアレが困る事態に陥ってきたので…ごにょごにょ。


 今日は一日お仕事の日。木曜だし休み明けだし死ぬだろ!! とか思ってたら、すんごく平和。午前午後ともに、受付終了時間に待ちカルテがないという状況。腕まくりしてやる気満々で行ったのになんだこれ。九月下旬とは思えないほどの暑さか。それとも行楽日和の所為か。あぁ京都に紅葉見に行きてぇ。午前は凄く暇だったんだけど、午後の受付は結構忙しかった。中はみんな雑談できるくらいの暇さだったのに…。というのも、立て続けに新患が来たからかなぁ。2割弱ぐらい新患だったからな…。が、新患と言ってもややこしい人がほとんどおらずカルテすいすい回ってたわ。ただ暇だと余計なものまで眼に入ってしまうのがなんかアレですよねー^^という話でもあり。まぁその辺はこう、気のおける友人に申し訳ないが愚痴らせてもらおう。嫌われてるんじゃなくて、嫌いなんだなーというのがやっとわかったおバカです。にこ。夜、飲み屋の予約と、カラオケの予約の確認取りました。楽しみすぎて羽根が生えそうです。バサバサ。そんなとこですか。


 明日は午前だけ仕事して、午後はなんだ、えーと、ウルヴァリンを見ようと思ったら時間がものすごく中途半端だったので諦めて、部屋の掃除したいと思う。ものが多すぎるんだなぁ…でもどうしようもないという。ドラえもんのさほら、壁にはったらその向こうに部屋が出来るアレが欲しい。壁紙ルーム…壁紙ハウス…? いゃ、夢見てないで頑張るわ。んで夕飯は鮭ですね! シーズンですからね! ではまた。