アンタッチャブル 2話

 結構はまってます。ストーリーももちろん面白いし、何より凄い気になるんだけど、カメラマンと主人公のあの掛け合いは何フラグなのかなとwww カメラマン役の人の名前をエンドロールで見たが、全く知らなかった申し訳ない。むしろ私は主人公の兄で刑事の人のほうが萌えるわ。なんか…なんとなく。まぁ主人公とその相棒はこれから恋仲になるのかならないのか…そういうのは一切ないドラマなのならそれでもよし。主人公は全くその気がないのに、相棒が徐々に惹かれていくとかそういう微々たる恋愛要素でもよしwww そして毎回キャストが豪華なのがいいですね! 今日は京本政輝だったけど、あの人どんだけドアップにても綺麗だからなんか気持ち悪いけどなんか魅力的。色白で女顔。惚れるタイプではないけど、要するに「気になる」「見てしまう」俳優だなぁ。そして物語が思った通りに進んで思った通りにオチたので少し面白くなかった。個人的に編集長が妖しいなと思うんだけど多分ブラフだ。来週はあの人か…スリット美香子か…(トリックのイメージが強すぎる) 名前が出てこないんだよ名前がぁぁぁぁ!!!! ――――――あ、高橋ひとみだ。申し訳ない(二度目) CM見てたら結構収録も進んでいるようで、中村しどう(漢字わからん)とかも出るんだねー。楽しみです。