マイガール 2話まで

 見ました! ―――イイ!!! コハルちゃんめっさかわいいやん!!! あと、相葉君の演技が中々いい。二話の最後ちょっとウルッときた…。原作がすっごい良くって、色々アレンジは加えてあるものの大きな流れとか、佐原ミズさんの一番伝えたいシーンなんかはちゃんと出てるのに感心した。そうでなくっちゃ! ただこう…ドラマだから、ちゃんと次も見てもらわないといけないから、最後がやっぱり不安要素の残る最後になるんだよね…。それが結構ドキドキする。漫画は一話一話割とハピエンだからさ…。あ、そう言えば今日は23日だから、早い人はもう、原作の最新刊、手にしてるんでしょうか! 私は多分月末です。早く読みたい!

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)