今日はおやすみでごわす

 淡路島からこんばんわ。きりえです。


 今日は、午前は仕事、土曜にしてはあまり混まず、昼から晴れてきたので正午あたりやばいかなと思ったけど意外とすっと終われました。お昼は、極麺カップラーメンの)の新しい味、味噌味!が出てたので、それをいただいて、そっからは母の運転する車で淡路まで。高速飛ばすとほんと早いねー。っていうか、でも、飛ばして走ってたらうっかり追い抜いていった車が捕まっててあわてたけどね笑。で、四時ごろ淡路着。新しくできた部屋に泊まったらなんだかすごくて感激です。アロマオイルはあるわ、こうやってパソコンで切るビップルームはあるわ、テラスには露天風呂www 2010年の年末はここかなという話すら飛び出す始末。ただ残念なことにこの部屋、ドコモ圏外っつぅドッキリ笑。まぁ改善されていくのかな?? 夕食も多すぎず豪華で大満足。すでに3回風呂に入っているという。寝る前に部屋の風呂に入り、明日の朝も入りそうです。ひゃぁ〜とんだ合格祝いですね。


 さて、したたか酔っ払ってますが・・・。明日は、淡路から直で大阪まで。レオパと連絡とってまして、めぼしい下宿の物件を見てこようと思ってます。いやぁいままでの家の環境がよすぎるだけに、急激な環境の劣化に耐えられるか・・・一抹の不安が・・・。まぁでも、希望は言うだけ言うよ。ほんで徐々に妥協する形で・・・。とりあえず譲れないのは防音ですけども。鉄筋コン!!! ほんなわけで今日はこのへんで!