あたたかいもの

 昨日は淡路から失礼いたしました。さて、昨日から今日にかけて、色々な方からおめでとう&激励メールをいただきまして、静かに感動しつつテンションを上げ、ニヤニヤしていましたすみません! なんだかみんな、「頑張ってる」「えらいよー!」って言ってくれるんですが、いやいやそんなもんでないんですけどって、心の底から思うわけです。うーん…いやほんま。不安と恐怖でいっぱいですよ。困ったなぁ。逆にプレッシャーが…ドキドキ(弱いなおい) でもほんと、ここ見てる方の中にもメールくださった方もいたり、あと、すっごいmixiでへこたれた訳分からん日記書いたんですけれども、それに対してもいっぱいコメント頂いて、じわじわじわじわ…。ゆっくりきちんと返信したいと思ってます。ところで今日頂いたメールの中に、今一度「耳をすませば」を見てみて!というのがあって、あ、いいかも、って思った。あれはもうトキメキがいっぱいという…でも、改めて見ると色々励まされるって! 今度借りてこよう!

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]


 さて今日は八時半起床。起きぬけにまずひとっ風呂浴びまして、九時から朝食。普段、納豆なんてめったに食べないんですが、旅館に来ると食べる納豆…無償に美味しいですね。限界まで練ります。解き卵をすこしと、醤油と辛子とねぎ…。ご飯にぶっかけ……というこの作業! まぁぶっちゃけ、こんなこと毎朝してられませんからね。口も臭くなるしね。朝食は適度な量でした。美味しかったv それからまた風呂に入り。ゆっくりと化粧をして出発。家には帰らず、むしろ通り越して大阪のほうへ。下宿を見に行ったんですが、いやぁなかなか難しいですねぇ…。まぁ半分決まったような決まってないような微妙なとこです。でも、やっぱりマンションっぽい感じの建物の方がいいなぁ。ドア開けたら外しかも直で入って来れるっつーのは、いくら清閑な住宅街でも怖すぎる。建物の入り口に入居者しか入れないようなロックは絶対欲しいし…。と、凄い色々回ったから帰ってきたら遅かった。車でずっとPACIFIC MOONのセレナーデ聞いてたら最高に眠くなった。昼を抜いたので腹減り度はマックス。夜は魚の鍋にしました。あんまり重たくないし、最後のおじやも美味しいし♪ って、割とガッツリ満腹になったが笑。お風呂入って一瞬寝た後、部屋に戻って撮った写真の整理やら、色々。を流しつつ。仁マジでおもろい。今回のラストの次回への引きが最高だよ。来週見ないわけにいかねぇ! で、来週はまた訳あって温泉にいるわけだが(おい) 今回は南、来週は北…。なんだか恐ろしいことになっているよどうなっているんだ11月後半…。今週はなんとかなんにもなくて、来週が激しい。ちょっと日記が怠られるかもしれな…いや確実に。ウィキッドも見に行くしな!
 あ、そうだ、昨日高速で撮った写真が凄く綺麗に撮れたので自慢しときます!



 明日からまた仕事だー。ふぅ。仕事は3/15までだって。あと数カ月我慢我慢っと。今日は早めにねるぞー。っていうかすでにめっちゃ眠いねん。いつも思うけどなんで眠いのに頑張って起きて翌日の朝また「眠い眠い」っていうのを繰り返しているのだろうか。…いやだから早く寝ろよとそういう話なんだけどね。…おやすみなさい。