乾く指

 25gの保湿クリームを2本、11日に処方されたのだが、すでに瀕死状態です。もうスコスコいってる。明日、仕事の前に皮膚科に寄って、お薬処方だけお願いして、午前診が終わる前に一瞬抜け出してもらってくるというせわしないようなそうでないような午前です。明日は雨が降るようだし、空いている火曜だから抜け出しても構わないかな? まぁ状況に寄り、無理そうなら諦めて皮膚科にTELしますけれども。あまり勝手な行動は迷惑になりますのでね! その辺はね! しかし寒くなってきて乾燥も酷いので、先ほどから五分ごとくらいに縫ってる気がするよ保湿クリーム…。すぐ乾く…。乾くそばから引っかいてめくるからエンドレス治らない…(涙) 医療系の仕事してても使えるような薄い清潔な手袋とかあればいいのになぁ…。あれか…手術用のゴム手袋…笑。ないって。とにかく塗るわ。


 さて、今日は朝から晩まで仕事! よく働いたわ〜疲れたわ〜かくことなにもないわぁ〜wwww お疲れ自分! 明日、午後は映画でも行こうかなと思っている。夜は母と二人ご飯。「野菜ばっかり肉ちょっと+豆腐料理」、というおまえビストロスマップのゲストかっつーオーダーをされたのでそれに応えるべく今考えてます。それではね!