雛見沢症候群再発

 昨夜深夜「ひぐらしのなく頃」にの続編っつーか、同じ龍騎士07の「うみねこのなく頃に」の1巻みたよ! 一話は「ふぅーん…、登場人物多くてわけわかんねぇーー…、っていうか、ひぐらしと声優かぶりまくりじゃね?!」って感じだったけど、二話ラストですでに中毒に侵されますた…。あかんこれなんや、分かりにくいと思ったら、大人軍団ほぼモブ扱いかよwww つうか可愛くて仕方なかったメイドキャラが瞬殺されてて凹んだOTL しょうがないから執事と弟キャラコラボのカノン君に萌えることにした。つうか、カノンの声、悟史にしか聞こえねえよ…まぁいいけどな! 悟史も十分萌えキャラだったからな! ただこれ、このうみねこ、噂によると推理の隙を与えないらしいぞ。これもナントカ篇とかいろいろ別れるのかなぁ。続き早くみたいなぁー。うー、うーーー。


 さて、今日は朝から晩まで仕事仕事しっごと! 午前はひたすらテンパる受付。久々だったからかなぁ。相方レセ担当との相性かなぁ…。すげぇポカミスしてもて昼中胃が痛かったのに、午後になってまた色々あってぶっちゃけリアル雛見沢症候群でギリギリいぱーいでしたw(まぁその件は午後から患者さんに連絡取って解決したんだが) トイレに駆け込む始末。でもトイレで携帯見た瞬間吹いた。友人から「マジあいつ死ねばよかったのに」的な仕事愚痴メールが来てたので。うわぁーーーwwww 共☆感!!! それでちょっとなんつうか、あの、浮上しました笑。あとはサクサク絵描きのおばあちゃんの眼鏡あわせとかやったりして、適当に帰宅。ボジョレー・ヌーボー飲んだよ〜! 11月のイベントっつったらこれでしょ! ディナーはワインに合う母の洋風料理。チキンソテーのマーマレードソース。と、あと付け合わせ色々。オードブルは買い食いだったけど、あんな短い時間で何故にここまで美味いものが作れるのか…!!!! そしてボジョレー今年やたら美味しい(いつもに比べると) と、思ったら、なんだか50年に一度の出来とかそういうのだったらしい。知ってたらもっとこう…ほら、「確かに、言われてるだけの事はあるよね〜」とか言いつつしったかぶって飲めたのに!!! まぁでも実際「なんかいつもの寄り美味しいやーん」とか言いつつ飲めたからいっか。


 明日は午前だけ。シフト見てないなぁ。とりあえずB軍団と担当分かれてる事を願う。もしくはB軍団が分裂してることを祈る。むしろB軍団が壊滅状態に陥っていることを祈る(戦争か) なんかもう無理やねんあいつら。ほんま「死ねばいいのに」状態? ふふっv あーもう早く仕事やめてぇw お別れ会とかガチでやることになったら、最後の一言ですんげぇダメージ与えてぇなーwww いまから募集してもいいですか(やめなさい) まぁでもこんだけぼろくそ言えるのはウェブだからであって、実際きりえなんて職場ではカスですよ。なんも言えんし、ご機嫌伺いばっか。ニコニコ繰り返し。まぁそのぶん「なんであいつあそこまで人のこと悪しざまに言えるんやろっつーかおまえ何さサマやねんほんまシn(ry)」って事になるんですけど笑。結局内弁慶?? 今日はよく寝てまぁせいぜい何時もよりはおおらかな気持ちで仕事出来たらいいですね。



 まぁ…なんつうか…、激しく友だちに会いたいですけどね!!!! とりあえず忘年会と称して自ら合格祝賀会を提案してみるつもりwwww