3年後の今日、世界が終ります

 あがががが! 奥歯の被せものが取れた! っていうか取れていたというかむしろこれもう胃の中じゃんみたいなorz とりあえず、治療してもらったドクターは母の同級生の旦那さんなので、【事情を母の携帯メールに通報→母から同級生に転送→旦那さんに伝える】という伝言ゲームを現在実行中です。ああああすまん先生。連休初日になにやってんだという。まぁそしてあれですよ、所詮連休なのでどうしようもないんですけどね。緊急もくそも。まぁ、気をつけるべきことだけ聞いとこう。幸い痛みもしみもなんもないんだけどね。ただ、あれだよね、思い出してみると、食事中に「なんだろこの固いの」と思った記憶はありますけどね。骨かなんかと思って飲みこんだというね。そこんとこは先生には言わないでおこう。明日からまたカニツアーとか行くのになんだこれorz …つうかorz率高いしorz


 さて、今日は午前仕事。久々にレセ。連休はさんだらもう月末なので、暇があればレセプト関係の雑務を済ませときたいと思いましてがんばりました。まぁなんとか色々終わったけど、最近なんだか気が短くてすぐイライラしてる気がする。常にレベル3。こう後押しあれば叫びだすか暴れだすかなんかするかどうかするかっていう…笑。今日もまぁ色々…。うん…。なんかこれ、今の職場やからこうなんか、それともどっか他のところ行ってもこうなんか。後者だったら結構キツイなぁ。とか思いつつ。実際、今の職場かなり立場微妙やからね…。一番若いけど一番長く勤めてるっていう…。はぁ。なんか中途半端やし、媚びうるんもうんざりなってきて、かなり態度悪かったと自覚。この際、やめた後に陰で「あの子辞めてくれてほんまよかったわ」ってスタッフ全員に言われるくらいの存在になってやろうかとすら思うわwww …ってこれ完全レベル3やろ…orz どんだけ…。ここは兵庫県ですよ間違っても義父じゃないんですけどね?! ましてや雛見z…っゲフンゲフン。ああもうなんだろう。自分の異常性にゾクゾクしちゃう♪ あーもう忘年会うぜぇーーー。むしろその日を友人だちとの忘年会日にあてたい。っていうかあいちゃんどう??(ぉ) もうだって考えただけで無理やねん…空気痛い。なじめなさ過ぎて。ノリとかジェネレーションギャップとか、自分で言うのもアレやけどステータス的な部分とか。ガンガンくる。肌って言うか、むしろ精神的な肌に突き刺さる(気持ちの悪い肌だな) ああああああもうほんま愚痴愚痴グチグチごめん!
 で、午後は患者もはけて私がやろうと思ってた雑務も終え、仕事も終わって、一時半くらいかな?? 上がらせてもらった。で、急いで近場までいってちょっとした用事を済ませた後、西北へ。なんかやたら学生も子どももばっちゃんもじっちゃんもいっぱいで混んでたわー電車。なんやねん。駅も駅周辺も凄い人いっぱいいたし。なんやねん。
(ノ# ゚Д゚)ノ━━━━━━━━ <喰らうがいいーーーー!!!!!!!!
 みたいな気分だったけどさっそうと涼しい顔で映画館へ向かったよ。ふと気づいたら一人でいるの私くらいだったよ萎えた。でも映画館で父親と合流したもんね! つうか父親に懐きすぎか??? 母親にも懐きすぎだけどwww いいもんしばらくは遊んでもらう。ていうかこれで一人暮らしとか大丈夫か自分。完全ウサギ状態ちゃうんか…。で、三年後の今日世界が終る映画を見てきたよ! 特に見たいリストに入ってなかったのですが、父に誘われたので。あい、「2012」です。とりあえず監督が「インディペンデンス・デイ」やら「デイ・アフター・トゥモローとかとにかく世界を終わらせたい方というアレ。感想は後でね! 大分興奮してたよ終わった後。喫煙室行ったら、ちょうど映画終わって一服タイムな観客がざわざわしててみんなその話題でもちきりで面白かった笑。父親とも感想言い合いつつ、其のあとデパ地下でギョーザ買って帰ってきて食べた。栃木の美味かった。栃木行きたい。最近評価されつつある(漫才のあの人らのおかげで)ので、便乗したい。とりあえず日光東照宮行ってないって日本人としてあり得ないので、来年三月までに行きたいが連休とかあるんだろうか。ペラリ・・・おおお、3月の春分の日とハッピーマンデーを発見♪ 両親に言ってみようかなー。一人旅素泊まりでもいいけど★ で、後はのんびりしてました。今日はチューボーがgacktですね! 見てると割と可愛いね。今まで面白い印象だったんだけど………、やっぱり面白いわ笑。てうか何者?? どんだけバイリンガル?? どんだk(ry) つうか肉焼きながらアカペラされてもwwww もはやネタでしかないwwww


 明日は朝からちょっくら北の方に行ってきます。県内の。そして横にしか歩けない赤いアレを食らってきます。冬のだいご味ですよねっ! とりあえず「刻まれない明日」を入手したのでそいつを連れて行こうと思います。あぁ用意せねばなのにがっくんが気になりすぎて手につかない。テレビの前にならいられるのだが笑。いちいち曲が懐かしくていいな。アナザーワールドとか。こんどカラオケ行ったらあのネタ満載なPV見よう。そいではこのへんで!…って、映画の感想も書かねばね。