たまに重なる「何だか上手くいかない」

 予定では。明日は仕事を早く抜けて、専門学校の事前講習を受けに梅田まで出て、西宮まで帰ったら映画を見て、帰宅して、車を駅から拾って帰る予定だった。のに、父親が朝から車を持って行くとか言いやがって、全てがぱあ。足がなかったら全く意味がないって言うね! しかも雨男のくせに遊びに行ったりするもんだから、日曜の紅葉狩りat京都は雨模様orz なんかちょっと父親KYKMな感じですよ。(くうきよんでくださいまじで) まぁもう、車ないとか聞いた時点で帰りめっちゃ遅くなるしなんもやるきなくしたけどNEーハハハハーだ! もういいニュームーンとスプーンは来週の水曜にハシゴする! っつーことで、朝から萎えた! ま、つっても、日曜の紅葉勝ちはよっぽど酷い天候でない限り行きたいと思いますが。てるてる坊主でも作ろうかしら。ニコニコ顔の!


 ていうか上手くいかないことって重なるもんで。


 ツタヤでDVDを借りた。サウンド・オブ・ミュージックモモ。本当は、激しく「メリー・ポピンズ」を観たかったのに、ないねんイナイチのツタヤ! ありえんくない? あの名作を置かないとか…。

メリーポピンズ [DVD]

メリーポピンズ [DVD]

 あと、ミヒャエル・エンデの「モモ」はまさか映画化しているとは思わなかった! めっさ古い映画やったら(そらもうネバーエンディングストーリーばりの)だったらやめとこーって思ったけど、02年のだしな。ちょっとは期待できるかな。主演の子がかわゆす。ドイツイタリア公開??だったの?? 明日ゆっくり見るか★

追記:02は発売年で公開は86年でしたぁぁぁぁぁッ!!!! どうなんだろ。明日感想書ければ書くね!

モモ [DVD]

モモ [DVD]

 メリー・ポピンズはどうしたらいいのサントラで満足せよというの。
 

 曲と言えばバンプの新曲「Merry Christmas」ゲットであります★ ひさびさの基央くんの声だよー!!! 耳が幸せむしろ耳からといわず体中の穴からなんか出てきそう。なんかクリスマスに一人で聞いたらマジで泣きそうですね色んな意味でね。ただノリとしてドライブしつつ聞くなら「L.I.P.」のほうかな―。こっちのがバンプ!って感じがする。あと1枚くらい両面シングルだしたらもうアルバムになだれ込んで来年の冬くらいにはライブしてくれますか?!?! とか期待をしてみる。

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas


 まぁそんなとこです。夕飯も私はすっごい良くできてたと思うんだけど、みんなの反応いまいちで萎えた。萎え萎え。萎え萎え萎え。じゃあまた。