七草粥は今日までです

 そういえば、「東のエデン」って、劇場版第二弾が春にも公開らしいですね。第二弾て。待ってや。アニメも見終わってないっての。だって6巻のレンタルまだ始まってないし…orz つかむしろ販売もされてないがや。なのに第二弾て! とりあえずアニメ全話レンタル開始してからえいがしろやぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ と、思うのは私だけではないはず。つうか何、第二弾やるってことは、第一弾で物語はエンディングを迎えないと言う事ですか。それもう…最高じゃないの! 何時までも面白く終わらない謎っていうのはもう、長続きの秘訣ですからねッ! まぁどうでもイイけど早く六巻発売してください。えっていうかむしろ六巻ないの? 五巻の続きが映画なの? どうなのそこんところ。………wikipedia中………ん、んん?! 11話で終わりなんか!?!? ちょぉぉぉーーーーー映画観に行かなあかんやんっ! テアトル梅田かシネ・リーブル神戸やんっ! うあぁ、ちょ、ま、今から行ける日探すわ、マジで。っていうかむしろ13日行くわ。うん。行ってくるし。ばあぃ!


 しょっぱなからテンション高くてスマソww なんか微妙な時差ぼけの引きずりなんですけれども、11時を過ぎるともう眠くて眠くてたまらない。ほんで八時前には目が覚める。まぁ、結局寝るのは一時なんですけれどもw でも7時間は寝ないと多分ダメなんだろうな、というのを、心に刻みつけておかないと。下宿しだすからね。多分朝は七時には起床しなきゃだから、夕方帰って、先に勉強かな、それから御飯食べて、風呂入って、酒のんで日付変わるぐらいには寝るという習慣が、果たしてみにつけられるのか? まぁそれはおいとき仕事一日してきました。ふにゅ。つかれた。一日すぐ終わったのは多分、午後の受付終了時間すぐに患者がはけて、六時にはシャッター下ろせたからだ。でもちゃんと月初めの雑務は終えたんぬ。ガーっと仕事して、さっと終われるってスバラシイと思うんだ。しかも早めに帰って、弟どうせ用意できてないんだろうなーって思ったら、完璧に夕飯が用意されていた!!!

 うおぉぉここまで本格的なの作るとは思ってなかったしw 若干シチューがざらついていたのは、ルーを使わないからこそでしょうか。美味しかった。一応一旦帰宅した昼間に、くし切り、乱切り、そぎ切りを軽く説明付けて置いといて良かったらしいw 上に乗った半熟卵が最高でしたよもう。なにこれっていう。まんぞくまんぞく☆ 片付けを済まして、夜はぼんやりとついったーのTLに乗りつつテレビタイム。小悪魔ドクショという番組、ぶっちゃけ栗山千明に釣られたわけですけれども、しょっぱなから人間失格でやってくれましたね! いいなぁ葉蔵w 自分は絶対惚れないけど、カッコいい役者がやってくれるなら絶対萌えるよね。うん。ほら、生田斗真とかね! ってことでオフィサイトで映画「人間失格」のトレーラー鑑賞。ムフフだねコレはw 中原中也がオリジナルキャラクターとして出てくるのがまた美味しいよ。詩人の中では中原中也、マジでリスペクトだから。詩集が何冊家にあることか。また読みたくなってきた。ごそごそ。こんな寒い夜には―――「汚れちまった悲しみに」。とか? しかしこの小悪魔ドクショが相当面白い件www りょう演じる与謝野晶子が最高過ぎる。「みだれ髪のバラクーダ」だぜ??w りょうっていっつもクールな役ばっかりだから、こういう役見るの楽しい。


 さて、明日は午前だけですけれども。午後はぼんやり撮り貯めした正月番組でも見つつ御飯つくろう☆ だってまだガリレオ再放送も見終わってないし、紅白も、ジャニーズカウントダウンも、相棒も観てないんだよ?! ひたすら時間つぶせるなww 夕飯、メインは超メンドイけど、春巻き。豚肉と、チーズと、紫蘇と、梅肉の超居酒屋メニュー。めっさ美味しいんだけど時間かかんだよー。ま、ちまちま作ろう。〆にはちょっとシーズン外して、七草粥もどき作ります。湯葉あんかけで! あったまろー。