割と悲しい結末。

 DS、触れる推理小説である「ラストウィンドウ」、昨晩ほぼクリアしました! いや、たぶん謎解きは全部終わって、あとはエンディング見るだけだから、眠いしセーブできるし寝ようみたいなアレw 今日、寝る前にエンディング見る予定です。あわよくば、「ウィッシュルーム」を再プレイ開始しますwww ウィッシュルームが終わる頃には、今度は「アナザーコード」をやりたくなっているかもしれない…。アナザーコードWii版も毎日ハマってやったからなぁwww アシュレイもディーもマシューも可愛い! アナザーコードは子供中心、ホテルシリーズはオッサン中心だなwww これもうちょっと続かないかなぁ何らかで…。ミラとか、まだ記憶戻ってねえもんなーーー。

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶


 今日は一日仕事でした。なんか最近また夜中に目が覚めていかん。なんだろなー。駄目だ朝すごい眠いの。でもちゃんと起きれるけど。昼間にしんどくなるからダメ。今日は良く眠りたい。しんどくなるとイライラも増える悪循環。お腹の調子もよくないしな。今日は書くこと無いや。そんなに忙しくなかったのに間際の新患でズルズル長引いて、精神的にダメだった。ダメダメだな。明日の午前は頑張って、午後は洋食大皿メニューイタリア風を作ろう。そうしよう。あと、「好きだ、」を見よう。決めた。ではそんな感じで今日はここまで。