おやすぅみ

 「ラストウィンドウ」クリアしました! やっぱり最後はエンディングだけだったよ。色々登場人物たちと会話はしたけれど。うーん、エンドロール、みんなの笑顔よかった。このイラストの魅せ方は秀逸だよね。気になって公式サイトに行ったら動画があった。作ってる(描いてる?)人が結構オタクっぽかったんだけど、それを「うゎぁ」って思わない感じはやっぱりプロですね。あの動画は必見。サウンドも良かったしな〜! 二週目は、一周目にすっぽかしたクロスワードもコンプしたいと思います。で、二週目の前に「ウィッシュルーム」をやっているわけだが、やはり二作目でグレードアップしたものをプレイしたところだと見劣るする点もいくつか。でも全然問題ないけどね。っていうか、あれだよ。ふっつーに、前のストーリー完璧に忘れてるよ笑。しょっぱなから色々面白くて、こう、凄く昔読んだミステリをもう一度読み返している気分(そのままやんけ) まだしばらく現実逃避には困らないな☆


 今朝も五時頃無駄に起きてしまったわけで。二度寝して、目覚ましで一度起きたにも関わらず珍しく更に二度寝してしまって、10分ほど寝坊。まぁ、まだ大丈夫だけど。外は昨日の深夜に続き、生暖かくて気持ち悪い。仕事にさっそうと出かけたけれど、今日はメンタルコントロールが上手く行かずグッダグダでした。もう終わってる。イライラしてグルグル失敗のループ。「わぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!」って久々に叫びたくなったり。あと一ヶ月、あと、一ヶ月。今まで生きてきて、ほんとあそこまで不愉快な人間は初めて。思い出しイライラするのでこのへんでやめとこ。帰りにスーパーで夕食の用意買って、そんで帰ってきてからすぐに別のスーパーにも買いに行った。タカナシの純正生クリームはあるとことないとこがあるので。で、撮り溜めしたドラマ鑑賞。「ブラディ・マンデイ」「左目探偵EYE」、「ハンチョウ」。ミステリーばっかり。どれもそこそこ面白かった。それぞれまぁ…ベクトルが違うしな。だらだら見てたら借りてるDVD見そこねた。いつ見よう「好きだ、」…。

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

 今日は夕飯担当。テストでファミレス?で徹夜続きの弟が久々に帰ってきたので、ガッツリ食べれるのにした。ほっこりあったかスープ(じゃがいも、人参、パスタ)と、キャベツのハニーマスタードサラダ、あと、なすとトマトとひき肉のチーズグラタンと、きのこのクリームパスタ! どれもうまくでけた! メインのグラタン・パスタは両方好評でよかったです。



 ではそろそろ落ち。今日はついったーもつながないでゲームに逃げるw 明日は淡路に行ってきます。では。